« 気分転換に登山。〜一年ぶりの高尾山。 | トップページ | 幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会 »

2011年8月 1日 (月)

人生初の野外フェス〜LOVE1参戦!

28日にキム・ヒョンジュンが来日。airplane

アルバム『Break Down』のプロモーションのため、最近では珍しく、1週間くらいの滞在。
その間、アルバム購入者の中、抽選で選ばれた1000人を対象にしたショウケース、めざましLIVE
,『イタズラなkiss』イベントとして、昨日のLOVE1。

この中で、今回は巡りあわせが悪くsad、私が、参加出来るのがこの千葉ポートパークの野外K-POPフェス『LOVE1』のみ。

チケット発売当時が猛暑の毎日で、果たして体力的にいかがなものかと思っていたがcoldsweats02、少し気温が低くなっていたこの頃。
これは快適にイベントを楽しめるのでは!と思っていた。

が、甘かったですね〜。coldsweats01
二日前から、なんと天気予報は雨。rain

そして、こんな時に限って外れずに、しっかりと会場に着くなり、雨にふられました!
しかも、土砂降り。
雨具を着て、外に立ち続けるのは、何とも大変。wobbly

前半戦は、ビールを片手になっていうのは夢と消えました。

INFINITY,ZE:A,MBLAQなどを遠目に見ながら、それでもやはり場所取りも肝心と、前のブロックへ移動。
しかし、この前のブロックには最後の超新星、KARAのペン達の群れが・・・・・・。

なんとか、少しづつ前に前に進む。ギュウギュウの中、
4Minute,FTislandの登場を見る。

FTislandは凄く楽しかった!heart04
バンドってこんなに開場を盛り上げるんだーと、感動。
普段は歌って踊るK−POPにしか興味がなかったけど、本当に感心し、日本語で普通にMCができる
ホンギに感動。
5曲、中には知らない曲もあったけど、楽しかった!!
機会があれば、彼らのライブに行ってみたいなーと思わせるパフォーマンスでした!

そして、次はいよいよウリ リダ ヒョンジュンheart02だーと思ったら、この間がつまんないDJでなんと40分。bearing
狭い空間に身動き出来ずに立ち続け、やっと雨がやんでも、雨具を脱ぐスペースもない状況。
正面には、kpopとは何も関係ないビデオ。おいおい!!

気持ちがいらだつ中で、やっとヒョンジュン!!up

途端に、リダペン、ダブルエスのペン達は本当に必死にリダを応援!!

私にとっては初の生Break Down!!

ホントにかっこいい!!lovely
見たかった、踊っているヒョンジュン!!
제발,고맙다,そして最後は、Kiss Kiss

KissKissのリダは本当にかわいくて、とろけました!
でも、最後までサングラスを外さなかったのは淋しかったけど・・・・・・・。
なかなか辛い状況で、見てはいたけど、それでも肉眼でしっかり見れた、リダは本当に素敵でした!

少し痩せたのが気になるけど・・・やっぱり最高です!good
周りの後輩、KPOPアーティストたちが、日本語がうますぎるせいか、ほとんど、日本語は話さず、
韓国語でのコメント。
もちろん難しい話はしてないから、私はわかるけど、・・・一般のKPOPファンを見方につけるのには
少々、不利な状況だったかな。think

もう1曲くらいは歌って欲しかったけど、この夏の最初で最後のリダイベントを、とりあえず
私は堪能しました!happy01

そのあとは、さすがにへとへとで、超新星とKARAは遠くから眺めて参りました。
KARAの盛り上がりは凄かった・・・・.
(リダの後輩なんだけど・・・)

大雨の中2時間以上、座ることも出来ず、飲まず食わずの過酷なイベントでしたが、それでも、今年は
参加してよかったです


P1050154
明るいうちはこんな感じ。

P1050156
雨が上がり、夕暮れの中。

|

« 気分転換に登山。〜一年ぶりの高尾山。 | トップページ | 幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/41032828

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の野外フェス〜LOVE1参戦!:

« 気分転換に登山。〜一年ぶりの高尾山。 | トップページ | 幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会 »