« 人生初の野外フェス〜LOVE1参戦! | トップページ | 韓国ドラマ『チング』 »

2011年8月 2日 (火)

幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会

31日の日曜日は、マンネ・ヒョンジュンのサイン会が、渋谷タワーレコードにて開催。

今回、リダ・ヒョンジュンの来日イベントが悉く、日程が合なかったり、くじ運がなかったりする中、
まるで、私を励ますかのように開催されたサイン会。(思い込み!coldsweats01

そしてサイン会のチケットが新宿のタワーレコードでももらえたというラッキーな出来事も重なり、参加券を事前にゲット!。

そしていよいよ当日、日曜日。

サイン会という催しに参加するのは、人生初。
時間より少し早く、前にお会いしたツイッターの知り合いのマンネペンの方と合流。

お茶すること1時間。

P1050160_3
お茶してたら、公園通りをマンネの宣伝トラックが!!

そして、いよいよサイン会へ。
並んでいる時に、大阪や名古屋では、名前も書いてくれたとか・・・
でも東京はそんなことはないはず・・・・と思いながら密かな期待。

おもったよりゆっくり進んでる?
500人も参加してるんだけど・・・

順番が近づくに連れて、なんだかドキドキ。heart04
だって、あまりにもかわいく、かっこよく・・・って・・・

そしていよいよ自分の番に。
私の後ろの順番の方が、事前に名前を書いて準備されてはと、私にカードとペンを貸してくれた。

なので、それをマンネの前に出すと、スラスラっとかいてくれた。
ここで緊張マックスの私は、また韓国語を間違えた!
『今日は幸せです、ありがとう。コンサート期待してます』

これだけなのに、なんだか変なことを言ってしまった。

このあがり症なんとかしたい!!

それでも一生懸命耳を傾けてくれていた。

おまけに握手まで!! 本当に自分の年齢を忘れて、目はハートlovely

私にとっては短い時間だったけど、係の人に、促されて、移動するハメに・・・

ホントに幸せでマンネはかわいかった!!

コマオ〜マンネ!!up

P1050165
宝物!!

|

« 人生初の野外フェス〜LOVE1参戦! | トップページ | 韓国ドラマ『チング』 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/41045996

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会:

« 人生初の野外フェス〜LOVE1参戦! | トップページ | 韓国ドラマ『チング』 »