« 幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会 | トップページ | 夏に快適使用! 〜お気に入りの韓国コスメ »

2011年8月11日 (木)

韓国ドラマ『チング』

『シークレットガーデン』で、プチヒョンビンモードに突入した私は、『チング』を見るには今しかない!
と思いup、視聴開始!!

映画『チング』を観たのが何年前?confident
たぶん、韓国ドラマにハマった直後くらいに、地上派で放送したものを観たのでは・・

私が、釜山にいったのがかれこれ5年くらい前?
その前だからたぶん6年?くらいまえかな・・・

男二人のドラマの印象が強かったけど、4人組だった?coldsweats01
チャン・ドンゴンとユ・オソンの強烈すぎる二人のドラマが強烈すぎた。

だから、あの作品を連続にするって?ってどうなんだろうと思った。
しかも、ヒョンビン?

ではなんで観たかって?
最初は、ソ・ドヨンがお気に入りだったから見ようかな・・・と。
そして、SS501のヨンセンがOSTで参加してたから。
で、見始めたのはやはりヒョンビンにときめいていたから。

結果的に・・・20話は長かった。
でも、本当に丁寧に作っていたなーと思う。16話くらいだったらなー。
(これは、事前製作?したらしい。)

いつも、時間に追われ、視聴者の意見が作品に取り入れられる韓国ドラマだけど、今回はそう言った意味でも違う?
監督が映画と同じだから、やっぱり思い入れが強すぎた?

映画的な演出なのか?前の話の終わりが次の回に直結しなかったり・・
やはりテレビはもっとシンプルな演出の方がいいのでは?

そして、ヒョンビンは、真摯な役者であることは再確認したけど、ドンスはあまりにもカワイソすぎた。weep


でも映画をまた見直したいな。


20090713_124757720624_3


2d2abc42d45113cd659f199a11b56e45

ヨンセンの歌は素敵だったよー。

|

« 幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会 | トップページ | 夏に快適使用! 〜お気に入りの韓国コスメ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/41163368

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ『チング』:

« 幸せな時間・・・マンネ・ヒョンジュンサイン会 | トップページ | 夏に快適使用! 〜お気に入りの韓国コスメ »