« 韓国ドラマ『チング』 | トップページ | 横浜高校、まさかの逆転負け・・・・ »

2011年8月15日 (月)

夏に快適使用! 〜お気に入りの韓国コスメ

化粧品は、使っているものの8〜9割が韓国コスメ。
かれこれ7年くらいになろうか・・・.confident

使い始めた当初は、とにかく安く、良質!!shineこれ使ってしまったら、
化粧水に4000円から5000円なんて出せないなーなんて思ったもの。

当時は、THE FACE SHOPとMISSHAそれにCANDYなんてブランドがあったかな。
まあ、ほとんどがTHE FACE SHOPとMISSHAの2大勢力と言わんばかり。

私は、当時から両方使っていたけど、どちらかというとクォン・サンウがモデルをしていた当時から
THE FACE SHOPの、特に漢方ラインの化粧品の愛用者heart04
ここの化粧品を使って合なかったことがないのが最大の理由。
日本人の韓国ブームに便乗して、今ではあまりチープなコスメではなくなったけど・・.coldsweats01
それでも、やはり優秀なものは数多い。

その上、今THE FACE SHOPのモデルを務めているのが、キム・ヒョンジュン。

だから、以前にもまして、買い物をして、なんかおまけ?をもらおうとしてしまうんだけど・・・。
で、5月に行った時も、半年分?くらいの化粧品を買い込んできた。


ところで、この一週間の暑さは半端ない。
顔に汗をものすごーーーくかく体質の私は、化粧をするそばから崩れる。

洗顔後、化粧水をはたいても、なんだかその後出る汗で、肌も疲れちゃいそう・・・なんて思うくらい。

でも、何にも使わないわけにもいかないしなー。

なんて、考えていたら、5月にTHE FACE SHOPで買った、未開封の化粧品の存在に気づいた。
そうだ、夏使用に、使い心地が軽いものを購入したんだっけ・・・
早速洗顔後の化粧水の後に、使ってみると、オイルフリーで、なんかとっても軽く、しかも潤う。

夏に気持ちよく使えるこの商品、なかなかオススメです。
このCMのヒョンジュンもすごくかわいかったんだよなー。lovely

P1050167
 빙산수(ビンサンス) 빙산で氷山。수でミズだから、氷山水?
 <カナダのニューポンドルランドの奇麗な氷山水が皮膚の乾きを解消してくれ、ヒアルロン酸のしっとりとした水分膜を形成する水分をたっぷりにし、艶を出す、皮膚を育ててくれる、スーパーサイズのピンサンス>とあります。本当にスーパーサイズでお得だし、オススメです。

|

« 韓国ドラマ『チング』 | トップページ | 横浜高校、まさかの逆転負け・・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/41212208

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に快適使用! 〜お気に入りの韓国コスメ:

« 韓国ドラマ『チング』 | トップページ | 横浜高校、まさかの逆転負け・・・・ »