« マンネ SUMMER FESTIVAL TOUR | トップページ | ついついお買い物。 »

2011年9月 2日 (金)

今年はとても遠いところ。

山に登るようになって3年目。のはずが・・・なんだかここにきて、とても遠いところに。

友人の誘いと助けとで、1年目からトントン拍子で沢山の機会に恵まれてきた山が、今年は何とも遠い。

このままではシーズンが終わってしまうと、ツアーを探したり、思案した結果、とりあえず
最近あまり連絡をとっていなかった友人に、思い切ってお願いしてみた。

そして、ありがたいことに、快諾してくれ、

その結果、今週末に北穂高にチェレンジしてみることに。・・・・なるはずだった・・.shock

しかし、この台風。

どこまでも、阻まれます。crying

私のNEWザックのデビューはいつになることやら・・・・

今年は山の神様fujiに嫌われているようです。

|

« マンネ SUMMER FESTIVAL TOUR | トップページ | ついついお買い物。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/41461520

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はとても遠いところ。:

« マンネ SUMMER FESTIVAL TOUR | トップページ | ついついお買い物。 »