« 初めての景信山。 | トップページ | ニコニコの日。 ~  リダ、ツアーチケット当たった!! »

2011年9月25日 (日)

楽しい出会い・・ヒョンジュンペンの仲間たち。

先日、ヒョンジュンのファンの方々と楽しい時間を過ごしてきた。happy01
それぞれに住んでいるとこも仕事も、違うけど、ヒョンジュンを大好きという共通項で出会った方々。
短い時間だったけど、沢山話も出来て、みんなでプレゼント交換?みたいなこともして、なんか
ウキウキheart04した時間でした。
次は11月のコンサートでの再会を約束して、その日はみんなと別れました。

それにしても、みんなの手作り?には驚いた!
こんなアイデアや技術、感心です。
他にも、ホントいろいろありましたよー。

P1050246
この日頂いたもの。CD以外は、みんなが加工したもの。
アイデアにびっくり!

P1050235

ちなみに、私が用意したもの。私は自分ではちょっと難しく、このようなものを発注しました。coldsweats01ヒョンジュンチロルチョコです。

|

« 初めての景信山。 | トップページ | ニコニコの日。 ~  リダ、ツアーチケット当たった!! »

韓流」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
リダペンのわたしは、越谷レイクタウンでヒットしてブログを拝見させて頂ました。                              素敵なヒョンジュンチロルチョコをみてびっくりです。(@_@;)
これは、どのようにすれば手に入るのでしょうか?
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いしま~す  (*^_^*)


                           

投稿: | 2011年10月18日 (火) 20時02分

ななしのごんべいさん?でしょうか?coldsweats01

コメントありがとうございます。
お名前があると、もっとうれしかったんですが・・.

チロルチョコは、チロルチョコのオンラインのページからオリジナルを発注できますよscissors

まとまった数からしかつくれませんが・・45個で絵柄は3種類づつ。
好きなヒョンジュンくんの写真をアレンジして作ってみては。
届いた時は、なんだか凄くワクワクしますよ!

みんな喜んでくれましたhappy01

投稿: mipoko | 2011年10月22日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/42017877

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい出会い・・ヒョンジュンペンの仲間たち。:

« 初めての景信山。 | トップページ | ニコニコの日。 ~  リダ、ツアーチケット当たった!! »