« 久しぶりの韓国映画・・・『悪魔を見た』 | トップページ | 初めての景信山。 »

2011年9月10日 (土)

ふたたび高尾山へ

先週、台風で阻まれ山に行けなかった・・。crying

そして、次の予定もない・・・shock

今年は無理かも・・・って落ち込んでたら、ごまおがトレランシーズン終わったら、雲取山くらいなら、
つれていけるよー、なんて嬉しいことを言ってくれた。heart04

mipoko感激!! ←古い(笑)

まあ、気を取り直して・・・先週はジョギングもしてないしと高尾山へ
P1050201_2


また高尾?レパートリーはこれだけ?coldsweats01

他には大山と言う選択肢もあったけど、今日暑そうだから、易しい方に・・・coldsweats01

いやーー、暑かった!!sunsweat01
汗止まらず、水を1リットル持って行ったはずなのに、全部飲んだ!!それ+メダリスト(クエン酸の粉末)

それでも、7月に行った時よりは、高尾〜城山の階段もそれほど苦痛ではなく、まあまあのペースで
歩けたかな。
景信山まで行きたいかなとも思ったけど、あまりに暑いので・・・いつものとこまでにしました。

高尾山到着時は、うっすら富士山が見えたけど、城山では、再びなーーーんにも見えずでしたが。

P1050190
雲に隠れているのが、富士山です。

帰りは、間違わず稲荷山コースを歩き、下山となりました。

そして、あまりにも汗をかいたので、送迎バスに乗って健康ランドふろッぴィへお風呂に入りに行き、
ビールも飲んでかえってきました!


P1050196
まるで夏のような暑さだったけど、たくさんのススキが。やっぱり秋は来てるのね

P1050200
こんな光景も。その他トンボがたくさん飛んでました〜

|

« 久しぶりの韓国映画・・・『悪魔を見た』 | トップページ | 初めての景信山。 »

」カテゴリの記事

コメント

ちゃお。
トレランシーズン終わったら、大菩薩嶺いこっかなぁ~って考えてます。
11月ぐらいかな。

でも、雲取山の方が断然イイね!

投稿: スー | 2011年9月13日 (火) 00時50分

スーさん、コメントありがと!!
大菩薩嶺?大菩薩峠のとこ?
行く行く!!誘ってねー。
ボチボチ、歩いたり走ったりしとくんで〜^^

投稿: mipoko | 2011年9月13日 (火) 01時15分

雲取山はキツいよ(笑)

投稿: コッシー | 2011年9月15日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/41618199

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび高尾山へ:

« 久しぶりの韓国映画・・・『悪魔を見た』 | トップページ | 初めての景信山。 »