« 同棲中? | トップページ | キム・ヒョンジュンさんからのお荷物 »

2011年10月16日 (日)

キム・ヒョンジュン in 越谷レイクタウン

P1050275

20日に韓国で2ndアルバム『Lucky』でカムバックするキム・ヒョンジュンが、なんと15日土曜日にイオンの韓流フェアのトークイベントで緊急来日した。happy01

水曜日に突然の来日発表。
そして、何故か?越谷レイクタウン。think

越谷って埼玉? 遠いよね・・・.coldsweats02
まあ、イオンは郊外にしかほとんどないしなー。

このイベント、無料で先着7000人。

まあ7000人て、そんなにねえ・・・。

でも、あんまり後ろじゃ見えないよねー。

とかいろいろ考えながらも、チングのテンションに釣られ、結局行くことに!coldsweats01
でも、遠いので、整理券配布の1時間前くらいでいいかな、なんてちょっとガッツのない私。

当日、5時過ぎに起きると、外は台風のような雨風。raintyphoon

本当にあるの、イベント?
ちょっとテンションが上がらないままに支度。

そして、8時ころ現地に到着。
すでに、かなりの列。shock

でも、1000人はいないかな・・・なんて思ってた。

無料イベントということもあって、家族ずれ、子供ずれがかなりいる。
正直、子供がうろちょとには辟易。
親のエゴで、興味のない子供を連れてくるのはどうかと・・・

配布時間近くになって、ポツリポツリと大きな雨粒。rain

どうやら、私の家の方から、移動してきた雨雲達。

夏の野フェスLOVE1を彷彿するような天気。coldsweats01

あの時の教訓で、今回は上下の雨具を着用。

段取り悪くて、なかなか整理券をもらえず、もらえた時はすでに10時半。

そして、番号は1475.

甘かったねー。でも、始発で来た方も800番っていうから、近所に住んでるか、車で来るかしないと
お話にならなかったようです。

しばし、お友達とお茶タイム。
P1050268


P1050269
入場前の会場テント

P1050270
雨でにじんだ・・.インクジェットで印刷したのねー(笑)手作り感満載。

そして、再び12時半から入場でならんで・・.
始まる前から疲れてる私。sweat01

ブロック分けされていて、前がABCそしてそのうしろにDEFで私たちはDブロック。
その中では前の方にいたので、比較的見やすかったかな。
でも、ちょっと遠いけど・・.

2時過ぎに、イベントが始まり、イオンの社長さんとか韓国日本駐在大使?さんとか・・そんな方々の
挨拶の後、フォトセッションで、ウリリダ・ヒョンジュン登場!!lovely

そして、引っ込んで、今度はトークイベントで登場!
双眼鏡で、必死にみる!かわいい!!lovelyheart04

終始にこやか!!こんな何にもないとこまで、日帰りで・・・ホントリダ!コマオ!!
P1050278
カメラがヘボクって、小さくしかとれなかった・・・。ヒョンジュンが写真OKにしてくれて、みんなも
大手を振って写真撮影。

Dscf06721
ちなみに、昨日お友達になった、チングのチングさんのフォト

話は、特別なこともないけど、好きな韓国の食べ物でキムチとかポジャンマジャ(屋台)の
トッポギとかスンデが好きとか。

庶民的な発言がかわいい!lovely
大好きな牛丼がないのがかなしいとかねー。

11月のツアーで会いましょう!来週韓国で「LUCKY」でカムバックするから、応援よろしく!と
語り、あっという間に20分は過ぎ、にこやかな笑顔を残して去って行きました。

ヘトヘトにはなったけど、夏以来久しぶりの生ヒョンジュンに、行ってよかったと思えました。

次は11月のコンサート。
待ってるからね!!

P1050279
終わった後は、イオンを見学。ヒートファクトの売り場にて。

P1050280
これは初めて見た!!

P1050284
韓国フェアの韓流グッズコーナー。リダのサイン。


|

« 同棲中? | トップページ | キム・ヒョンジュンさんからのお荷物 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/42543667

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヒョンジュン in 越谷レイクタウン:

« 同棲中? | トップページ | キム・ヒョンジュンさんからのお荷物 »