« ニコニコの日。 ~  リダ、ツアーチケット当たった!! | トップページ | 同棲中? »

2011年10月 3日 (月)

映画『クイック』試写会参加

1日土曜日に、ミンギ主演映画『クイック』の試写会に行ってきました。happy01
P1050254


もともとその日は仕事が少しあり、当っても行けないなーと思っていたのでweep、自分では申し込みをしていなかった。

前日の夕方、ヒョンジュンペンのチングから電話が。
「郵便物開けたら、『クイック』の試写会が当ってたんです。明日予定がないなら一緒にどうです?」と。

仕事だけど・・・『何時にどこ』と聞くと、『午後1時半から受付で銀座』

shine>これは運命!!shine

私、昼過ぎには銀座で仕事終わるし!!『行くーーーー!!行ける!!』up
と。

そして、当日、仕事のあとチングと会って、いざ、会場へ!!

単純に、ミンギペンしかこないものと思ってたら、普通に映画をみたいおじさんおばさんも意外にいる。
試写会ってこういうものか。coldsweats01

映画はスピーディーで、もちろん面白かった。smile
そして、バイクに跨がるミンギがかっこいい!!lovely
かなり荒唐無稽な内容ではあるけど、そこは勢いで見せてくれる。
CGも多用しているけど、なんといってもスタントの方々の苦労の賜物なのかとも思う。

だけど、こうした大作で、演技云々よりも、この大きな仕掛けに負けない存在感があるかないかを問われてしまうような挑戦をしたミンギにホント拍手!!
そして、もちろん、それだけの大きさを身につけたんだなーと思った。

エンディングロールのクレジットで、一番最初に名前が出てきた時に、思わず、涙が出た。weep
これが、姉心。ヌナはキッポよ。ヘンボケヨ!

途中までは、アクション映画の色ばかりが色濃かったけど、翻弄する犯人のバックグランドがしっかりあったりと、やっぱり、300万人以上を動員した映画は、その辺は丁寧でした。

そして、キム・イングォン。あの『美男ですね』のマネージャー役のカレ。
本当に、物語の緩急をすべて引き受けたような活躍ぶり。
素晴らしい俳優だなー。

2時間があっという間の映画。
せっかくなんで一人でも多くの方々に見てもらいたい!
そして、イ・ミンギの魅力を分かってもらえると嬉しい。
だけど、これ以上ファンが増えるのは複雑なんだけどね。

『クイック』10月8日公開です!

映画の後は、チングとビールbeerという名のお茶を飲みました!


P1050255
実は、もちろん、前売りは買ってあります!もちろん、もう一度行きますよ!劇場へ!
映画の中で一番好きなミンギは、裸の女性を見て、思わずちょっと嬉しそうな顔をするところ。
思わず、かわいいと声に出してしまった(笑)

|

« ニコニコの日。 ~  リダ、ツアーチケット当たった!! | トップページ | 同棲中? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/42245429

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『クイック』試写会参加:

« ニコニコの日。 ~  リダ、ツアーチケット当たった!! | トップページ | 同棲中? »