« KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR in 横浜 参戦! | トップページ | リダツアーでゲットしたもの。 »

2011年11月21日 (月)

リダ、2DAYS完全燃焼! in 国際フォーラム

横浜でのリダコンの後、尋常でないくらいに恋心が募りheart02・・・本当は20日夜のみ参戦予定だったのが、19日も、当日券をポチリ大雨の中国際フォーラムへ。run

まさか、当日券が手に入るとは思ってもいなくて、しかも、私の家のPC環境では無理だろうと思ってた。
駄目もとでトライ。駄目ならそれで諦められると・・.でも奇跡sign02
開場30分前には到着。みんな意外に遅いのか、なんと整列すると1番前。
来た順に配布って書いてあったはずなんだけど・・・.席はすでに決まっているとアナウンスされて、あれっておもったけど、結局並んだ順でした。happy01
そして、偶然当日券をとっていた友人と一緒に見られることに!!
そして、なんと、がんばってゲットした2回の公演よりも前の方だ!!まあ端だけど・・・
贅沢は言えない!!ここなら肉眼で見れるし!!scissors

テンションアップ!!up

オープニングの音楽が流れると、もう鳥肌がたった!!
会場一体でキム・ヒョンジュンコール。shine

15988412654ec875ec582e4_big    写真の出所はデジタルアドベンチャー

ホントにかっこいい!!lovely
Break Down ,제발 そして 고맙다

新しいペンは고맙다にはあまりピンと来ないのか横浜では今イチ盛り上がらなかったので、これだけ特に、必死に一緒に歌いました!!note
だって、わたしにとっては、SS501のアルバムFINDに入っている大事な曲だし、もちろん大好きな
ウギョルの曲でもある。

トークではどうしたの?smileって言うくらいにサービス精神旺盛。
こんなに日本語話ってるのを本当に久しぶりにみた。

着た切り雀?という質問に、今回のツアーに同じ洋服のセットを4着もってきたと。
好きだった服が売られなくなったので、自分で洋服を注文して、家に同じものが30着あると。

ペンが欲しい!と叫ぶと、欲しい?では今度はみんなで一緒に注文しましょう!と。
そうすれば、安い。とっても安くなると! ホントにリダ節炸裂。しかもこの答えも日本語!!

雨男?と言う質問にホント!と。
どんなSS501の時から、コンサートのとき、ショーケースのとき、ソロで初めて1位になった日も
雨だったと。だから、みんな傘を持ってきてね!と。
私と友人は、LOVE1やこないだの越谷のイベントでもの凄い雨にやられたトラウマがあるので
ふたりして、傘じゃなくてカッパだよねーと思ったけど。coldsweats01

ペンからの質問コーナーで、日本の歌手の歌を少しアカペラで歌って下さい。
との質問に、どうも思いつかなかったのか、自分の歌が好きと、SS501の日本語の歌を口ずさむ場面も。これは嬉しかった。good
でも、それが短かったから、LUCKYのアルバムの中からバラード3曲のうち1曲を少し歌ってというと
なんと나는 네 남자야を歌ってくれた!!
今回のツアーでこのアルバムのバラードを歌ってくれないのが、本当に残念だっただけに、本当に
嬉しい!!しかも、今まで、韓国ペンの前歌ったりしてない曲を日本のペンの前で先に見せると言うことはなかったように思うから、本当にびっくり。
リダ自身が、『初めてペンの前で歌いました!』と。

来てよかったと心から思った!heart01heart04wink
選ばれた3人の方の質問も、なかなか変化球だったりで、会場は盛り上がった!

KISS KISS,Do You Like That,Lucky Guyと盛り上がりも絶好調!!
リダも本当に嬉しそう、楽しそう!
みんな楽しい?僕も楽しい!と叫んでくれて、もう胸がいっぱい!!
友人と汗だくになりながら、一緒に歌い、声援を送り、飛び跳ねて、この日も終わった!
本当に大満足!!幸せな気持ち一杯で会場を後にしました。

そして翌日。
この日は、母と一緒に会場へ。
母は私に気を遣って私が友人と合流する際に別れたけど。(ミアネ)

母の席の方が1F席でよかったので、交換してもらった(コマオ〜)
私は2F席だったからさっ・・・.

前日の感動が大きすぎたのか、なぜか私はこの日は少し冷めて?いた。coldsweats02
もちろん楽しいし、大きな声援は送ったけど。
前日より、リダがとても疲れているように見えて、それがなんか痛々しくて、私も盛り上がりきれない。down
前日あれだけ流暢だった日本語も、ほとんど話さず、声も相変わらずのボソボソで。
司会の方が変わって、うまく気持ちを乗せてあげられてない?そんな感じ。

この日選ばれたペンの方の質問も、今イチ話が広がらず・・12歳の男の子が選ばれたのが、まあよかったけどね!
楽しかったのは、KISS KISSの振りをみんなに分かりやすく見せますと、スローモーションでやってみせてくれたのが何ともおかしかったけど。smile

もちろん、LUCKY GUYのもりあがりは再高潮だった!!
アンコール前のラストはONE MORE TIME .
最近ドラマでファンになった方がたぶん半数以上をしめているのか、この歌は何故か?大合唱。

私は、これを聴くと、SS501のDSP契約満了からリダがソロの活動を始めたあの頃に時間がもどり
本当に切なくなる。あの時は、自分自身も本当にすこしイカレていたから・・。
だから、この曲を聴くとなんだか涙が溢れた。

アンコールを精一杯楽しんでコンサート終了。

客席は、一体となり、アンコール、アンコールを再度叫び続けた。
終演のアナウンスが流れても、みんなの声は続いたけど、結局再びに登場することはなかった。
それが、何よりも淋しかった。

東京、しかも追加公演のラストだっただけに、もう一度スーテジに顔を出して欲しかったな。
その間に、どうも会場を後にしたと聞いて、なんとも複雑でした。

横浜から3DAYS. 本当に楽しく幸せだったけど、あくまでも私はだけど、最後だけど、ほんの少し
心残りとなりました。

でも、友人達とドップリとリダ三昧のウィーク。
いい年してですが、幸せでした。

リダ、コマオ。 그리고 후쿠오카에도 즐곱게 콘사투를 해 주세요! 마지막까지 화이팅!!

|

« KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR in 横浜 参戦! | トップページ | リダツアーでゲットしたもの。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43097171

この記事へのトラックバック一覧です: リダ、2DAYS完全燃焼! in 国際フォーラム:

« KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR in 横浜 参戦! | トップページ | リダツアーでゲットしたもの。 »