« ソンムル | トップページ | リダ、2DAYS完全燃焼! in 国際フォーラム »

2011年11月18日 (金)

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR in 横浜 参戦!

16日の横浜チケットをゲット出来たことは、先に書いた通り。

事前に、休みを取り、この日は、ひたすらヒョンジュんデイにしようと考えていた。happy01

友人と、早めに合流して昼食でも・・と思っていたら、広島からの到着便情報を友人が仕入れてきた。
空港airplaneで、お迎えする自分ってあまり想像したくないけど、一日ヒョンジュンデイだしな、と私的には空振り覚悟で羽田行きを決めた。

昼頃到着すると、まあ、それなりにヒョンジュンお迎え組がいる!
みんな凄いなー。coldsweats01

1時を過ぎる頃には、もの凄い人。
そして、みんなの待っているマナーが・・・・think

そして、遂に、SPさんからお叱りと通達。
『ここは通しません!!』

そのかわり、別場所にて会えるようにしましょうと!

ぞろぞろと移動。
500人くらいはいる?
なんかこんなことを臨んでいたわけではないのになー。

空港のはずれに、並ばせれ、そこに窓を開けたバンrvcarが。ゆっくりと手を振るリダを一瞬目に焼き付け、その時間はアッと言う間。Dsc00055_2_3

Dsc00054_2
あららっ。

覚悟を決めて臨んだ空港デビューがこんな有様。
とても、微妙な気分。でも席も遠いし、一瞬でも近くで会えたのはよかったと思おう!

その後、横浜へ移動。

Dsc00063

そしていよいよコンサート開始。
Let me go からスタートし、BreakDownとつづく。

とにかくかっこいい!!lovelyリダ、モシッタ!

声がかれるまで、叫びました!

途中のトークコーナーも、独特の感性で話を展開。
本当に、おかしな人だ!
Dsc00066

後半、LOVE と ONE MORE TIMEではもう、ホントにこちらが感極まって涙。
LUCKY GUYは最高の盛り上がり!

とにかく楽しかった。
そして、本当に、リダ、成長したな!!誇らしかった!

2時間足らずでしたが、私にはかなり満足な時間でした。

それにしても、最近のファンが圧倒的?
みんなツアーペンラででなく、当然グリーンと思っていたけど、半分はツアーペンラだった。
これはある意味ショックでした。

そして、私の目の前にいた女性ふたり。41列にいた方です。
ピンクの百均の蛍光棒を振っていた方。そのピンクは????

それって、やはり、ファンとは言えないよねー。
そして、ぶんぶん腕を振り上げるのはどうかと?
常に、マナーについてとわれるけど、ジャニペンは自分の頭より高くはあげないとか
ちゃんとしたルールを守るそうです。
そこは、きちんとしてほしいなー。
正直かなり不快でした。

そんなこんなもあったけど、それでも、ホントサラハンだ!と思った一日でした。
リダ、次は追加公演。

もう一度、ドキドキさせて下さい!

|

« ソンムル | トップページ | リダ、2DAYS完全燃焼! in 国際フォーラム »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43050269

この記事へのトラックバック一覧です: KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR in 横浜 参戦!:

« ソンムル | トップページ | リダ、2DAYS完全燃焼! in 国際フォーラム »