« リダツアーでゲットしたもの。 | トップページ | やっぱりかわいかった、ミンギ! »

2011年11月24日 (木)

酒飲みだから・・・・?


Dsc00097


実家に荷物の入れ替えに帰った。train

実家にあったもの。
チョコです。でも、ビールです。beer
ビールです。でもチョコです。smile

まあ、あまりビールの味はしないけど、なんだかテンションあがった!up
プシュッ!!なーんてね。

Dsc00094

ヌナ〜、お酒もほどほどにねー。チョコも食べ過ぎると、太るからね・・・.
はーい、分かってまーすbleah

|

« リダツアーでゲットしたもの。 | トップページ | やっぱりかわいかった、ミンギ! »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43131745

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲みだから・・・・?:

« リダツアーでゲットしたもの。 | トップページ | やっぱりかわいかった、ミンギ! »