« 奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード | トップページ | あっという間のお正月 »

2011年12月31日 (土)

2011年の締めくくり in 新大久保

キム・ヒョンジュンペンのチングの中で一番長い付き合いのAちゃんと、30日今年最後の締めくくりに
新大久保で落ち合うことに!heart04

一番長いといっても1年と少し。
でも不思議と、もっとずっと長い付き合いのようなチング。

最近新大久保は、観光地と化し、以前よくいっていたお店は常に予約で一杯。
そこで、最近チングが行きつけにしている、屋台風のお店へカジャ!run
Dsc00178_2


以外に空いていて、19時集合だったけど、予約なしで入れました!

寒いから鍋!!

と私の一声で鍋に決定。お店一押しのカムジャタン。
Dsc00174


Dsc00172
このチャプチェも絶品でした!!happy01

この日は、Rちゃんも急遽、合流。
ちなみに、酒飲みは私のみ。一人がぶがぶ、マッコリをのみながらも、ふたりともその様子には
慣れていて、やさしい?飽きれた?眼差し。beer

ここの料理は、かなりおいしくて、私が大久保で食べたカムジャタンの中ではこれが一番!でした。

ひとしきり、29日のSBS歌謡祭典のリダのかっこ良かった話題と昨今のK−POPなど、楽しいひと時を過ごしました!

一年の締めに新大久保いけてよかった!!
친구들 고마워요! 새해도 현중과 같이 즐거운 시간을 지내자!!

Dsc00179_4
お店からこんなお土産まで!年末のサービス? なんか嬉しい!!

|

« 奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード | トップページ | あっという間のお正月 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43573450

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の締めくくり in 新大久保:

« 奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード | トップページ | あっという間のお正月 »