« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年の締めくくり in 新大久保

キム・ヒョンジュンペンのチングの中で一番長い付き合いのAちゃんと、30日今年最後の締めくくりに
新大久保で落ち合うことに!heart04

一番長いといっても1年と少し。
でも不思議と、もっとずっと長い付き合いのようなチング。

最近新大久保は、観光地と化し、以前よくいっていたお店は常に予約で一杯。
そこで、最近チングが行きつけにしている、屋台風のお店へカジャ!run
Dsc00178_2


以外に空いていて、19時集合だったけど、予約なしで入れました!

寒いから鍋!!

と私の一声で鍋に決定。お店一押しのカムジャタン。
Dsc00174


Dsc00172
このチャプチェも絶品でした!!happy01

この日は、Rちゃんも急遽、合流。
ちなみに、酒飲みは私のみ。一人がぶがぶ、マッコリをのみながらも、ふたりともその様子には
慣れていて、やさしい?飽きれた?眼差し。beer

ここの料理は、かなりおいしくて、私が大久保で食べたカムジャタンの中ではこれが一番!でした。

ひとしきり、29日のSBS歌謡祭典のリダのかっこ良かった話題と昨今のK−POPなど、楽しいひと時を過ごしました!

一年の締めに新大久保いけてよかった!!
친구들 고마워요! 새해도 현중과 같이 즐거운 시간을 지내자!!

Dsc00179_4
お店からこんなお土産まで!年末のサービス? なんか嬉しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード

さっき帰宅して、ポストを開けると、郵便物が一つ。
ソウルから。

えーーーーーーーーっ!もしかしかして!!impact

そうです、FCのプレゼント企画、「ミンギくんが韓国からクリスマスカードを送ってくれます」
が、当ったんです!!heart04

FCで希望した人の中から、3人。

今までも数々のプレゼント企画はあったものの、もちろん撃沈。weep

毎日サイトをチェックしてない、不届きな私はかなりギリギリで、今回、この企画に気づいた。
もちろん、当ったら嬉しいけど、まあ無理よねーcoldsweats01なんて気持ちで、希望メッセを書き込んだ。

14日に送付しましたよー、なんてFCの書き込みがあったので、今週はそれでもポスト開けながらそわそわしてたけど、やっぱないよねー、と諦めてまたら・・・.

まだ心臓がバクバクしてる!!happy02

ミンギコマオ!!

企画して下さった方、当てて下さった方、チンチャチンチャコマオ!!

<

Dsc00171

じゃーん!ミンギ持っていた1枚が私の手元に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒートファクト キャンペーン

先日、ヒートファクト大人買いについては書きましたが・・ファンの思いは果てしなく・・・私のはどうも大人買いにもならない様子。皆さん、家族中の何年分かのヒートファクトを買われているよう・・。凄いです!!

そして、私は別にイオンの回し者ではありませんが、ヒートファクトは思いのほか優秀で、ぬくぬくと毎日を過ごしております。
大人買いを、戒めたりもしましたが・・これは買いでした!

そんな折、妹から、「ヒートファクトの毛布を買ったから、一口だけど応募しとくね!」と電話が・・。

期待してないことだけに嬉しかったー。

もちろん、何万分の200人。宝くじの3等ぐらいの確率?(よくわからないけど・・)

当ることが奇跡だけど、それでも、こんな協力者が現れてくれるとホント嬉しいし、なんか当ったりして?なんて夢見たり・・.

そして・・もっと買ってみようかと、いろいろ考えましたが、到底何万分の200人。
悪あがきはやめました。

今は、神様にお願いします!

「キム・ヒョンジュンに会わせて下さい!!」

アラフォーでも、心は乙女です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

ノム ノム マシッタ!!

土曜日の夜に、今年共にキム・ヒョンジュンを応援してきた友達5人で忘年会をしました。happy01

せっかくだから、たまには場所を変えて、大久保でない所で、美味しい物を食べよう!と・・フグも食べれる大人の居酒屋さんにて。

お店の方も最近、お友達になった方で、せっかくだからそちらに行ってみたい!というのも理由の一つ。

夕方6時に集合し、ビールで乾杯!!beer
その後は、もちろんふぐちりを頂きました!!

Dsc00151
お鍋が出来ました〜。

Dsc00152
全部食べました〜!

Dsc00153
そして、雑炊まで!!

美味しかった!!heart04
こちらのお店、ふぐ以外にもいろいろあって、どれも本当に美味しかった!!
初めて、アボカトフライなんていうのも食べてみたりね。

心からお酒を愛する私とYさんは、それはそれは、お酒が進む〜!up
Yさんはひれ酒を、私は冷酒から白ワイン、そしてビールに戻り・・・他の3人は私たちに置いて帰るぞ!
と飽きれた言葉を・・.だって美味しいんだもの。

そして、図々しい私たちは、お店の方のまかないメニューまで作ってもらって・・・.
これが最高!!
本当に友達はありがたい!!
Dsc00162
ジャーン、まかないのパスタ!!


みんな、今年はお世話になりました!
来年もまた、リダとともに楽しく過しましょう!!

ちなみに、この日は皆既月食。外のお月様はこんな感じでした。


Dsc00160


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

おとな買い〜

「イオン、ヒートファクト!」heart04

「ヒートファクトを買って、キム・ヒョンジュンに会いに行こう!」
こんな愚かな言葉にすっかりやられ、先週?イオンでヒートファクト買ってみました。coldsweats01

Dsc00124

3000円で一口。

かなり、大人な感じです。coldsweats01
ちょうど、毛布が欲しかったから、毛布を買い、ルームシュジュ(笑)も買い、インナーもタイツも買って、がんばって買ってようやく3口分。

200人しか当らないシークレットライブ。

どうか当りますようーに!!shine
神様!!なんとかお願いします!!up
Dsc00123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

やっぱりかわいかった、ミンギ!

今年最後の韓流大イベント、イ・ミンギファンミーティング。heart04

1月以来、11ヶ月ぶり。
考えてみれば、今年は、ミンギに始まりミンギに終わった。

先月のキム・ヒョンジュンJAPAN TOURから拍車がかかったのかcoldsweats01・・・・昨日からそわそわ。
空港までairplaneお迎えに行きたいくらいの勢いだった。
でも、飛行機も遅い便だったし・・・一人だし・・・・で、昨日は理性を持って諦めた。coldsweats01

そのかわり!!
15時開演なのに、朝9時半には家をでて、会場には、11時前には着いた。
そうです!入り待ちです!!coldsweats01
Dsc00136会場はここ。大宮ソニックシティ大ホール

楽屋口にはすでに待っている方が20人くらい?
そしたら、係の方が、ここからは入りません!と。
搬入口から車で入ると。

待つこと30分。(入る時間は読み通り!wink
carであっとういう間に入ってしまった。
降りてから、手は振ってくれたが・・・・なんともあっさり。
こんなに早く来たのになー。微妙にテンションダウンdown

そして14時。いよいよ開場。
私の席は15列だったが、なんか凄く前に感じる。
それもそのはず。7列目から始まっていた。
なんか以外にいい席?と思ったら、テンションアップup。人間は単純だね。


Dsc00137


Dsc00140
ロビーにはファンからのお花。ちなみに、私は参加してませんが・・・・

Dsc00143写真集の宣伝です。撮るな!と言われてたような・・。あんまり問題ないかなーと・・.

15分くらい?遅れて開演。
登場したミンギは、思ったより元気そうだった。よかった!happy01
映画『クイック』今週韓国で公開された『不気味な恋愛』などの話をし、監督やソン・イエジンさんからのメッセージなどが流れたり・・・.
発売されているカレンダーや1月に発売される写真集のコンセプトや写真の紹介などで、一旦衣装チェンジ。


Dsc00144始まる前の会場です。さすがに今回は、イベントの写真は撮らなかったよ〜。

その後は、会場から登場。
そして、期待していた通りheart04、私の席の後ろの中通路を遠てくれた。近くでじっくりミンギの顔をみることができ、握手もしてくれた!!lovely

その後は、『ミンギの韓国語講座』なるコーナーで、用意されたシチュエーションに合せて、ミンギが考えた会話をみんなで再現すると言う感じ。
そして、ミンギの恒例?の個性的なケーキデコレーションのコーナーもあったり。

そして、ミンギから歌のプレゼント。
今回はジョン・レノンのうた。1曲目が私がジョンの歌の中で一番好きな「LOVE」。これはホントに嬉しかった。そして『イマジン』
その後のタイトルは・・・忘れた。そして、韓国語の「구리움」アンコールでもう一曲。だったと思うけど・・

声も伸びやかで、また上手くなったかな?
素敵でした。そして、本当に真摯に歌ってくれました。

ファンの方へのプレゼント抽選会もあり、私は、もちろん当らなかったですが・・・weep
その後は、ハイタッチ会で終わりとなりました。
前回の握手会がもの凄く時間が掛かったせいか、今日はかなりあっさり。
何か一言いう時間もなかった。
それでも、全部終わって18時30分くらい。

それでも、「自分が皆さんを楽しませなくてはいけないのに、僕が皆さんから楽しませてもらいました。また、いい作品に出演して、こうして皆さんとお会いしたいです。その時は、もっと皆さんを
楽しませるような自分になったいたい」なんて、素敵なことを言ってました。

最後は、出待ちもして・・・帰りは、私の立っている方に座ってニコニコ。最後はご機嫌の笑顔で、サンルーフから顔をだして、みんなに手を振って帰って行きました。

本当に、たっぷりのミーハーな一日を過しました!

ミンギ、コマオ。

민기는 정말 멋있고 귀여운 남자야!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »