« ヒートファクト キャンペーン | トップページ | 2011年の締めくくり in 新大久保 »

2011年12月21日 (水)

奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード

さっき帰宅して、ポストを開けると、郵便物が一つ。
ソウルから。

えーーーーーーーーっ!もしかしかして!!impact

そうです、FCのプレゼント企画、「ミンギくんが韓国からクリスマスカードを送ってくれます」
が、当ったんです!!heart04

FCで希望した人の中から、3人。

今までも数々のプレゼント企画はあったものの、もちろん撃沈。weep

毎日サイトをチェックしてない、不届きな私はかなりギリギリで、今回、この企画に気づいた。
もちろん、当ったら嬉しいけど、まあ無理よねーcoldsweats01なんて気持ちで、希望メッセを書き込んだ。

14日に送付しましたよー、なんてFCの書き込みがあったので、今週はそれでもポスト開けながらそわそわしてたけど、やっぱないよねー、と諦めてまたら・・・.

まだ心臓がバクバクしてる!!happy02

ミンギコマオ!!

企画して下さった方、当てて下さった方、チンチャチンチャコマオ!!

<

Dsc00171

じゃーん!ミンギ持っていた1枚が私の手元に!!

|

« ヒートファクト キャンペーン | トップページ | 2011年の締めくくり in 新大久保 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43461862

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード:

« ヒートファクト キャンペーン | トップページ | 2011年の締めくくり in 新大久保 »