« 酒飲みだから・・・・? | トップページ | おとな買い〜 »

2011年12月 4日 (日)

やっぱりかわいかった、ミンギ!

今年最後の韓流大イベント、イ・ミンギファンミーティング。heart04

1月以来、11ヶ月ぶり。
考えてみれば、今年は、ミンギに始まりミンギに終わった。

先月のキム・ヒョンジュンJAPAN TOURから拍車がかかったのかcoldsweats01・・・・昨日からそわそわ。
空港までairplaneお迎えに行きたいくらいの勢いだった。
でも、飛行機も遅い便だったし・・・一人だし・・・・で、昨日は理性を持って諦めた。coldsweats01

そのかわり!!
15時開演なのに、朝9時半には家をでて、会場には、11時前には着いた。
そうです!入り待ちです!!coldsweats01
Dsc00136会場はここ。大宮ソニックシティ大ホール

楽屋口にはすでに待っている方が20人くらい?
そしたら、係の方が、ここからは入りません!と。
搬入口から車で入ると。

待つこと30分。(入る時間は読み通り!wink
carであっとういう間に入ってしまった。
降りてから、手は振ってくれたが・・・・なんともあっさり。
こんなに早く来たのになー。微妙にテンションダウンdown

そして14時。いよいよ開場。
私の席は15列だったが、なんか凄く前に感じる。
それもそのはず。7列目から始まっていた。
なんか以外にいい席?と思ったら、テンションアップup。人間は単純だね。


Dsc00137


Dsc00140
ロビーにはファンからのお花。ちなみに、私は参加してませんが・・・・

Dsc00143写真集の宣伝です。撮るな!と言われてたような・・。あんまり問題ないかなーと・・.

15分くらい?遅れて開演。
登場したミンギは、思ったより元気そうだった。よかった!happy01
映画『クイック』今週韓国で公開された『不気味な恋愛』などの話をし、監督やソン・イエジンさんからのメッセージなどが流れたり・・・.
発売されているカレンダーや1月に発売される写真集のコンセプトや写真の紹介などで、一旦衣装チェンジ。


Dsc00144始まる前の会場です。さすがに今回は、イベントの写真は撮らなかったよ〜。

その後は、会場から登場。
そして、期待していた通りheart04、私の席の後ろの中通路を遠てくれた。近くでじっくりミンギの顔をみることができ、握手もしてくれた!!lovely

その後は、『ミンギの韓国語講座』なるコーナーで、用意されたシチュエーションに合せて、ミンギが考えた会話をみんなで再現すると言う感じ。
そして、ミンギの恒例?の個性的なケーキデコレーションのコーナーもあったり。

そして、ミンギから歌のプレゼント。
今回はジョン・レノンのうた。1曲目が私がジョンの歌の中で一番好きな「LOVE」。これはホントに嬉しかった。そして『イマジン』
その後のタイトルは・・・忘れた。そして、韓国語の「구리움」アンコールでもう一曲。だったと思うけど・・

声も伸びやかで、また上手くなったかな?
素敵でした。そして、本当に真摯に歌ってくれました。

ファンの方へのプレゼント抽選会もあり、私は、もちろん当らなかったですが・・・weep
その後は、ハイタッチ会で終わりとなりました。
前回の握手会がもの凄く時間が掛かったせいか、今日はかなりあっさり。
何か一言いう時間もなかった。
それでも、全部終わって18時30分くらい。

それでも、「自分が皆さんを楽しませなくてはいけないのに、僕が皆さんから楽しませてもらいました。また、いい作品に出演して、こうして皆さんとお会いしたいです。その時は、もっと皆さんを
楽しませるような自分になったいたい」なんて、素敵なことを言ってました。

最後は、出待ちもして・・・帰りは、私の立っている方に座ってニコニコ。最後はご機嫌の笑顔で、サンルーフから顔をだして、みんなに手を振って帰って行きました。

本当に、たっぷりのミーハーな一日を過しました!

ミンギ、コマオ。

민기는 정말 멋있고 귀여운 남자야!


|

« 酒飲みだから・・・・? | トップページ | おとな買い〜 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

早速の報告ありがとうございました。lovely

行けなかったので、ありがたく読ませていただきましたhappy01

投稿: | 2011年12月 4日 (日) 23時48分

コメントありがとうございます!happy01
少しでも、ミンギくんのかわいかった感想が伝わっていれば嬉しいです!

投稿: mipoko | 2011年12月 4日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43257017

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかわいかった、ミンギ!:

« 酒飲みだから・・・・? | トップページ | おとな買い〜 »