« おとな買い〜 | トップページ | ヒートファクト キャンペーン »

2011年12月11日 (日)

ノム ノム マシッタ!!

土曜日の夜に、今年共にキム・ヒョンジュンを応援してきた友達5人で忘年会をしました。happy01

せっかくだから、たまには場所を変えて、大久保でない所で、美味しい物を食べよう!と・・フグも食べれる大人の居酒屋さんにて。

お店の方も最近、お友達になった方で、せっかくだからそちらに行ってみたい!というのも理由の一つ。

夕方6時に集合し、ビールで乾杯!!beer
その後は、もちろんふぐちりを頂きました!!

Dsc00151
お鍋が出来ました〜。

Dsc00152
全部食べました〜!

Dsc00153
そして、雑炊まで!!

美味しかった!!heart04
こちらのお店、ふぐ以外にもいろいろあって、どれも本当に美味しかった!!
初めて、アボカトフライなんていうのも食べてみたりね。

心からお酒を愛する私とYさんは、それはそれは、お酒が進む〜!up
Yさんはひれ酒を、私は冷酒から白ワイン、そしてビールに戻り・・・他の3人は私たちに置いて帰るぞ!
と飽きれた言葉を・・.だって美味しいんだもの。

そして、図々しい私たちは、お店の方のまかないメニューまで作ってもらって・・・.
これが最高!!
本当に友達はありがたい!!
Dsc00162
ジャーン、まかないのパスタ!!


みんな、今年はお世話になりました!
来年もまた、リダとともに楽しく過しましょう!!

ちなみに、この日は皆既月食。外のお月様はこんな感じでした。


Dsc00160


|

« おとな買い〜 | トップページ | ヒートファクト キャンペーン »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43339874

この記事へのトラックバック一覧です: ノム ノム マシッタ!!:

« おとな買い〜 | トップページ | ヒートファクト キャンペーン »