« ノム ノム マシッタ!! | トップページ | 奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード »

2011年12月21日 (水)

ヒートファクト キャンペーン

先日、ヒートファクト大人買いについては書きましたが・・ファンの思いは果てしなく・・・私のはどうも大人買いにもならない様子。皆さん、家族中の何年分かのヒートファクトを買われているよう・・。凄いです!!

そして、私は別にイオンの回し者ではありませんが、ヒートファクトは思いのほか優秀で、ぬくぬくと毎日を過ごしております。
大人買いを、戒めたりもしましたが・・これは買いでした!

そんな折、妹から、「ヒートファクトの毛布を買ったから、一口だけど応募しとくね!」と電話が・・。

期待してないことだけに嬉しかったー。

もちろん、何万分の200人。宝くじの3等ぐらいの確率?(よくわからないけど・・)

当ることが奇跡だけど、それでも、こんな協力者が現れてくれるとホント嬉しいし、なんか当ったりして?なんて夢見たり・・.

そして・・もっと買ってみようかと、いろいろ考えましたが、到底何万分の200人。
悪あがきはやめました。

今は、神様にお願いします!

「キム・ヒョンジュンに会わせて下さい!!」

アラフォーでも、心は乙女です(笑)

|

« ノム ノム マシッタ!! | トップページ | 奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード »

ひとりごと。」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43452143

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートファクト キャンペーン:

« ノム ノム マシッタ!! | トップページ | 奇跡のようなソンムル〜ミンギからのクリスマスカード »