« あっという間のお正月 | トップページ | 初夢は・・・・来なかった。 »

2012年1月 8日 (日)

キム・ヒョンジュン激写 in 渋谷

キム・ヒョンジュンの日本デビューシングルの広告看板が渋谷にあるらしいと・・・年末ファンの間で話題に。

なかなか行かない渋谷だけど、それは見なくちゃ!!と。heart04

ちょうど仕事先の新年会が渋谷であったので、夜激写してきました。camera
西武百貨店のすぐ近くにドーーーーンと!!lovely
Dsc00278


Dsc00279

ちなみに、公園通りをあがった、ドレスブラックの手前?くらいの右側にもこれより小さな看板がありました。そちらは、車で通りかかった時に目撃したので、写真は撮れてないですが・・。

いよいよ、日本でビュー!!
本当にドキドキしてきた!!!!

|

« あっという間のお正月 | トップページ | 初夢は・・・・来なかった。 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43665315

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヒョンジュン激写 in 渋谷:

« あっという間のお正月 | トップページ | 初夢は・・・・来なかった。 »