« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

キム・ヒョンジュン 日本デビュー!

このブログの主な話題の一つになっている、リダことキム・ヒョンジュン。heart01

彼が、ソロで遂に本日25日に日本デビューした。smile
初日売り上げ枚数7万2千枚。
日本での海外歌手初日売り上げ最高記録を大きく更新したそう。

さすが!ウリ リダ!! チュカヘ!shine

昨日から、タワーレコード渋谷店では、キム・ヒョンジュン展なるものが開催されている。
1Fにドーンとパネルと衣装の展示。

たまたま昨日は仕事が渋谷で終わったので、見学に行ってきました〜!!scissors

Dsc00313


Dsc00306
Dsc00312
この写真好きheart02

Dsc00314_2


Dsc00322

Dsc00323

渋谷は、沢山の場所にキム・ヒョンジュンが!!
なんかとっても羨ましかった!
新宿にもドーーンと欲しいものです。


Dsc00304
これはスペイン坂をあがったところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

認識の違い・・

私が他所からお借りしてきた写真について、ご指摘のコメントを受け、一枚削除した。

出所も明記していたし、コピーライトもなく、コピーガードを外して掲載したわけではないので・・
しかも、遊びにきて下さる方がそんなに多いわけでもない私的なブログゆえ、問題ないかと考えていたのですが・・.

私の認識が甘かったと言えば甘かったのかな・・。

いろんなことを考えたり、反省したり・・。で、削除を致しました。

ただ一つ思うこと。

ブログに遊びにきて下さるの嬉しいこと。
コメントを頂けるのもありがたい。

でも、やはり無記名で批判的なコメントを残すのは礼儀に反するのでは。

私に限らず、ネット上で認識の違いで、マナー違反をすることは多くの人がすること。
それを指摘し合い、正すことも決して悪いことではない。

ただ、やはり、自分の意見として、正々堂々と発言するなら、HNくらいは残すべきなのでは・・。

そうでなければ、ただの中傷ですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

初夢は・・・・来なかった。

イオンヒートファクト、シークレットイベントの当選通知が、先週末に届いていたようです。

届いていたよう・・・・。そう、私には来なかった・・・・.crying

っていうか、200人。

私の知人には誰一人届いていない?・・たぶん。

狭き門ですな−。wobbly

4口で当った方、それ以上 ・・・20口以上申し込んでも当らなかった方・・。

これも運ですね。shine

まあ、がっかりはしたけど、宝くじみたいなもんだと思っていたし、ミンギのクリスマスカードが届いたとき、これはないなと思っていたので・・.coldsweats01

当った方、おめでとうございます!!


っていうか、これより横浜アリーナのライブの方が重要!!
応募する前からドキドキ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

キム・ヒョンジュン激写 in 渋谷

キム・ヒョンジュンの日本デビューシングルの広告看板が渋谷にあるらしいと・・・年末ファンの間で話題に。

なかなか行かない渋谷だけど、それは見なくちゃ!!と。heart04

ちょうど仕事先の新年会が渋谷であったので、夜激写してきました。camera
西武百貨店のすぐ近くにドーーーーンと!!lovely
Dsc00278


Dsc00279

ちなみに、公園通りをあがった、ドレスブラックの手前?くらいの右側にもこれより小さな看板がありました。そちらは、車で通りかかった時に目撃したので、写真は撮れてないですが・・。

いよいよ、日本でビュー!!
本当にドキドキしてきた!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間のお正月

あけましておめでとうございます。happy01
ブログを始めて、丸2年が過ぎ、こちらをのぞいて下さっている方も、少しづつ増えているようで・・

まあ、ほとんどは検索ワードで、「キム・ヒョンジュン」でやってきて、なんだ大した情報ないじゃない!
と足早に去られる方々だと思いますが・・(笑)coldsweats01

ボチボチ続けていきますので、本年もよろしくお願いします!

さて、大晦日夕方くらいに実家へ帰り、正月はのんびり上げ膳据え膳の生活。
母のおせち料理を食べると、とても幸せな気持ちになります。bottle
おいしいおせちを食べながら、ついつい適量以上のお酒を飲んでしまいました。
Dsc00180


Dsc00181

暮れから、忘年会?続きで飲み過ぎ、実家ですっかり飲み過ぎ、さらに仕事先の新年会もありで、
すっかりお酒で胃が疲れ気味。bearing
昨日は七草がゆだったので、久しぶりにお酒も飲まず、胃を休めました。
Dsc00281

あっという間に久しぶりにだいぶ肥えたので、ボチボチ運動しながら、体調戻さなければ・・!
昨日は、神田明神にお詣りに行った帰りに、始めて秋葉原のB−PUMP に初登り。
写真は撮るのを忘れましたが、開放感溢れる、ちょっとオシャレなジムでした。


広くて、課題も多いので、混んでいても一人で十分楽しめました。
結局5級課題があと一歩で攻略出来ずで、また行きたい気分。
この一年は、行ったり行かなかったりだったけど、まだまだ進化出来ると信じてがんばります!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »