« 2011年の締めくくり in 新大久保 | トップページ | キム・ヒョンジュン激写 in 渋谷 »

2012年1月 8日 (日)

あっという間のお正月

あけましておめでとうございます。happy01
ブログを始めて、丸2年が過ぎ、こちらをのぞいて下さっている方も、少しづつ増えているようで・・

まあ、ほとんどは検索ワードで、「キム・ヒョンジュン」でやってきて、なんだ大した情報ないじゃない!
と足早に去られる方々だと思いますが・・(笑)coldsweats01

ボチボチ続けていきますので、本年もよろしくお願いします!

さて、大晦日夕方くらいに実家へ帰り、正月はのんびり上げ膳据え膳の生活。
母のおせち料理を食べると、とても幸せな気持ちになります。bottle
おいしいおせちを食べながら、ついつい適量以上のお酒を飲んでしまいました。
Dsc00180


Dsc00181

暮れから、忘年会?続きで飲み過ぎ、実家ですっかり飲み過ぎ、さらに仕事先の新年会もありで、
すっかりお酒で胃が疲れ気味。bearing
昨日は七草がゆだったので、久しぶりにお酒も飲まず、胃を休めました。
Dsc00281

あっという間に久しぶりにだいぶ肥えたので、ボチボチ運動しながら、体調戻さなければ・・!
昨日は、神田明神にお詣りに行った帰りに、始めて秋葉原のB−PUMP に初登り。
写真は撮るのを忘れましたが、開放感溢れる、ちょっとオシャレなジムでした。


広くて、課題も多いので、混んでいても一人で十分楽しめました。
結局5級課題があと一歩で攻略出来ずで、また行きたい気分。
この一年は、行ったり行かなかったりだったけど、まだまだ進化出来ると信じてがんばります!


|

« 2011年の締めくくり in 新大久保 | トップページ | キム・ヒョンジュン激写 in 渋谷 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43665198

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間のお正月:

« 2011年の締めくくり in 新大久保 | トップページ | キム・ヒョンジュン激写 in 渋谷 »