« 初夢は・・・・来なかった。 | トップページ | キム・ヒョンジュン 日本デビュー! »

2012年1月20日 (金)

認識の違い・・

私が他所からお借りしてきた写真について、ご指摘のコメントを受け、一枚削除した。

出所も明記していたし、コピーライトもなく、コピーガードを外して掲載したわけではないので・・
しかも、遊びにきて下さる方がそんなに多いわけでもない私的なブログゆえ、問題ないかと考えていたのですが・・.

私の認識が甘かったと言えば甘かったのかな・・。

いろんなことを考えたり、反省したり・・。で、削除を致しました。

ただ一つ思うこと。

ブログに遊びにきて下さるの嬉しいこと。
コメントを頂けるのもありがたい。

でも、やはり無記名で批判的なコメントを残すのは礼儀に反するのでは。

私に限らず、ネット上で認識の違いで、マナー違反をすることは多くの人がすること。
それを指摘し合い、正すことも決して悪いことではない。

ただ、やはり、自分の意見として、正々堂々と発言するなら、HNくらいは残すべきなのでは・・。

そうでなければ、ただの中傷ですから。

|

« 初夢は・・・・来なかった。 | トップページ | キム・ヒョンジュン 日本デビュー! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43817399

この記事へのトラックバック一覧です: 認識の違い・・:

« 初夢は・・・・来なかった。 | トップページ | キム・ヒョンジュン 日本デビュー! »