« ぐったり・・・ | トップページ | リダ 日本デビュープレミアムLIVE »

2012年2月 4日 (土)

バレンタインライブ2012  in横浜アリーナ

ヒョンジュンが日本デビューして初めての大々的なライブ参戦。もちろん、行かなくちゃ!happy01

FC先行で外れた私は、チングのおかげでチケットをゲット。ticket
その上に、なんと神席というおすそ分けまで頂戴した。happy01

そしていよいよ当日。

初めての横浜アリーナ。
端の方だったけどこの大きな会場でこの席って・・・

始まる前からドキドキMAXheart04
Photo

どうもペンライトから察するにヒョンジュンペンがほとんど。
この日の出演は、三浦大知、DEEPそしてウリ ヒョンジュンの3組

三浦大知からスタートし、予想よりそれぞれの持ち時間が長い。up

自分のファンでない空気は察するらしく、「みなさんが温かく迎えてくれて嬉しいです」
となんか気の毒なくらいのコメント。
でも、彼の歌も踊りもよかった!confident
DEEPは私的にはたっぷり聴かせますという雰囲気が苦手でだったけど。

そしてリダ.

会場のほとんどが緑のペンラ。\(^o^)/

そしてLet me go からスタート。
さっきまでとは違って、照明も効果も派手!!
やはりこの日は、リダのためのイベントだった?!

韓国語のBreak Down,제발,고맙다だったかな・・・そして日本語のKiss Kiss,Do you like that , Lucky Guy, One more time , 나는 네 남자야・・・途中、衣装替えもあったりで、その間はMVを流しで、かなりの満足な流れでした。heart02lovely

少し痩せたかな・・・

一段と踊りの深みも増し、歌もうまくなって、感激した。
one more timeから나는 네 남자야 で、もう号泣です。cryinglovely

素敵でした。

他の二組、そしてそのファンの方々には申し訳なかったけど、やはり、リダは別格なんだなー。

明日は昼夜参戦!!scissors

声をからして応援してきます!!

|

« ぐったり・・・ | トップページ | リダ 日本デビュープレミアムLIVE »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/43987664

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインライブ2012  in横浜アリーナ:

« ぐったり・・・ | トップページ | リダ 日本デビュープレミアムLIVE »