« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

お疲れさま会? in 大久保

久しぶりに大久保へ。
まあ一ヶ月ぶりくらいですが。coldsweats01

キム・ヒョンジュンの日本デビューイベントの打ち上げと言う名目で、ヒョンジュンペンチング達と集まることに。

私はチングとに約束時間より少し早くついたので、ちょっとフラフラ。
しかし、相変わらず凄い人。グッズ売り場をのぞいたり、コリアプラザで次のレッスンのテキストのリサーチをしたり・・・
本当はスーパーで買い物をとか思ってたけど、凄い人。shock


ドンキ前ではホトックを求める人がこんな行列 。

1330235979130.jpg


新規開拓はあきらめ、早々に予約してあった豚ポジャへ。
みんなが揃う前に、Tちゃんとボチボチ飲んで、こんなおでんをつまみました。beer


1330235991774.jpg

みんなが揃ってからは、お決まりのサムギョプサルパーティー。happy01
ガッツリ食べて、飲んで、終電とお店の閉店近くになり退散。
このひもも沢山ガールズ?トーク。

楽しかった!!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

思い出の整理?

春に再び実家暮らしをする予定。

で、先立って実家に置きっぱなしの荷物の一部を整理した。
その中の一つが、長ーいこと眠っていたカセットテープ。
何があるかを見返すと捨てられなくなるので、ポンポンゴミ袋へ。そしたらこんなものまで出てきましたsign02wink

1329570800497.jpg

青春の一ページ。shine

ARBのテープは本当に懐かしく聞きたくなったけど、まあ聞く術も手ごろなとこにはないので一思いにアンニョーンと別れを告げました。weepconfident

捨てられるようになった自分にマンセsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

私もあるなー

1329309567536.jpg
使わなくなった口座 、あるよなー。
通帳残ってるかな・・・think
たいした残高はないはずだけど、二つは思い出せる。
一つは半年ほど務めた職場の振込銀行。こちらは大阪の支店だったからそのま放置。もう一つはお年玉を貯めてた口座。
忘れてる口座の忘れたわずかばかりのお金が何かの寄付になるならそれもいいな。
塵も積もれば山となる、だしねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

おひとりさま、じゃんがら体験

ヒョンジュンの余韻が続く毎日。
廃人度合は日毎増しているsign02

そして見る番組ごとに好きな食べものじゃんがらラーメンと語る彼を見て、私の頭の中もじゃんがらラーメンでいっぱいにcoldsweats02

そうだ!じゃんがらラーメンへ行こう!run
目指すは原宿じゃんがらラーメン。noodle

まあ、原宿にはよく行くので場所はもちろん知っていた。happy01

昔からあるし目立つからねー
でも入ったことはなかったcoldsweats01


1329224061194.jpg
表の暖簾。

1329224066365.jpg
勇気を出して?中へGO

1329224071873.jpg
まずはビールとお通し。角煮のはしっこ?おいしかった。happy01

1329224068632.jpg
じゃーーん!!からぼんです。

午後9時近く
待たずにはいれる雰囲気です。good

レジでオーダーしてみる
からぼん?に明太と味玉トッピング。そして、もちろんセンメクチュもねーsmilebeer

お店に入ってラーメンなんて1年に1度くらいの私。
もともとあっさり醤油味好みなんですが・・・・・
でも、美味し~い チンチャ マシッソでした。
何かとっても元気になる味でした。

ちょっとくせになりそうかな。smile

じゃんがらさ〜ん、また来ます!!
でも、他のペンの方が行った時は、KISS KISSが流れてたとか・・
今日はなかった・・・・weep
おひとりさま女子が訪れときは、ぜひ、KISS KISSをBGMに!!

お店の方とお話もしたかったけど、次から次へと、団体が入ってきてそんな雰囲気はなかった。
まあ、私は、もともと人に話しかけられる人ではないですが・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

午前0時と共に・・・

走りました、コンビニへrunhappy01
そうです!anan を求めて~
大人買いしそうになりましたが、そのへんは冷静にねcoldsweats01
素適過ぎてため息。
これでまたファンが増えちゃうな~。それはそれで複雑
1328634058544.jpg
coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

リダ~멋있다

明日発売のananまで席巻!
表参道にドデカイポスターがあるときき、どうしても見たくて行って来たcoldsweats01
私のような方は他にも・・・・
明日が楽しみ
1328619342332.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

リダ 日本デビュープレミアムLIVE

5日日曜日は、前日に続き横浜アリーナへ!run

そうです、この日はキム・ヒョンジュンの日本デビューアルバム発売記念プレミアムLIVE。

CD購入者対象の抽選での限定招待LIVE.

夏の招待ショーケースの時は、私は外れていけなかったけどweep、その時は1時間の短いLIVEだったというから、今回もそんなにたっぷりではないかなーなんて思っていた。

それでも、せっかくの日曜開催。
どちら行ければと、夜狙いにしょうとおもっていたけど、結局昼夜申し込み。
そしてめでたく当選!!scissors

4日のLIVEが意外にもたっぷりの内容だったので、この日はさらに?!なんてほのかな期待をしながらいざ、再び横浜アリーナへ!!
Photo_4


セットは昨日のまま。
オープニングスタートも4日と同じ。
でも、リダの気合いみたいなものを強く感じられるステージ。happy01

途中トークが入って、MCの方の質問にがんばって日本語で答えてる!!
ちょっと説明がむずかしいところは、「これは韓国語で」と言いながら、ちょっと通訳さんが入ったり。
私的には、少し韓国語が入る方が嬉しい!!smile

「水泳をやり過ぎて、顔の皮がむけた」と答えたリダに、MCの方が、「そんなことないみたい。ツルツルたまご肌ですよ」と言った言葉に、繰り返し「ちゅるちゅるたまご肌?」「ちゅるちゅるたまご肌・・・みなさんもちゅるちゅる卵」と繰り返すリダがおかしくてかわいかった。lovely

トークの後、再び歌。
なんと、ソウルファンミでうたったという花男OSTの행복이란を歌った!!
嬉しいーーーーー!!
そして、日本できちんと歌うのが初めての(国フォのときちょっと口ずさんでくれたけど)
나는 네 남자야 これをみなさんのために歌います!!と言って歌ってくれて・・・もう本当に感激で涙ポロポロ。
アンコールでは내 머리가 나빠서!!まさに来たーーーーーーーー!!と言うくらいの感激で号泣しました。Kiss Kiss,Lucky Guy で大盛り上がりで、さらに
リダ自ら「One more time?」といって、2回目のアンコールもあり、なんと客席まで降りてきたりで
本当に大盛り上がりでした。

最後のアンコールを歌っていたとき、私が持っていたミニ垂れ幕をじっと見て、私の顔を確認してくれた。lovely
もう本当にドキドキでした。
1時間45分にわたる昼の公演でした。

そして、夜。
客席もリダも夜の方がテンションがさらに高い。
トークもすべて日本語。
最近覚えた日本語は「ちゅるちゅる(つるつる)卵はだ。みんなに教えてもらいました」
本当にかわいいよー。heart04

夜もアンコールで客席に降りてきて、なんと目の前を歩いてくれた。

とにかく贅沢すぎるLIVEでした。
二日続けての神席。
友人のくじ運もすごいけど、自分も本当にLUCKY LADYでした。

神様ありがとう!!リダ、ありがとう!!

さらに進化したリダに大きな拍手を心から贈ります!!


2012020618524243547_185242_0

세게일보 より写真お借りしました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

バレンタインライブ2012  in横浜アリーナ

ヒョンジュンが日本デビューして初めての大々的なライブ参戦。もちろん、行かなくちゃ!happy01

FC先行で外れた私は、チングのおかげでチケットをゲット。ticket
その上に、なんと神席というおすそ分けまで頂戴した。happy01

そしていよいよ当日。

初めての横浜アリーナ。
端の方だったけどこの大きな会場でこの席って・・・

始まる前からドキドキMAXheart04
Photo

どうもペンライトから察するにヒョンジュンペンがほとんど。
この日の出演は、三浦大知、DEEPそしてウリ ヒョンジュンの3組

三浦大知からスタートし、予想よりそれぞれの持ち時間が長い。up

自分のファンでない空気は察するらしく、「みなさんが温かく迎えてくれて嬉しいです」
となんか気の毒なくらいのコメント。
でも、彼の歌も踊りもよかった!confident
DEEPは私的にはたっぷり聴かせますという雰囲気が苦手でだったけど。

そしてリダ.

会場のほとんどが緑のペンラ。\(^o^)/

そしてLet me go からスタート。
さっきまでとは違って、照明も効果も派手!!
やはりこの日は、リダのためのイベントだった?!

韓国語のBreak Down,제발,고맙다だったかな・・・そして日本語のKiss Kiss,Do you like that , Lucky Guy, One more time , 나는 네 남자야・・・途中、衣装替えもあったりで、その間はMVを流しで、かなりの満足な流れでした。heart02lovely

少し痩せたかな・・・

一段と踊りの深みも増し、歌もうまくなって、感激した。
one more timeから나는 네 남자야 で、もう号泣です。cryinglovely

素敵でした。

他の二組、そしてそのファンの方々には申し訳なかったけど、やはり、リダは別格なんだなー。

明日は昼夜参戦!!scissors

声をからして応援してきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

ぐったり・・・

クレジットカードの不正利用の被害にあった。

幸いカード会社の機転で、未然に防いで頂いたので、本当の所は、未遂でしたが・・・

自分にこんな災難が降り掛かるとは・・・

本当にびっくりし、混乱し・・・何が原因かはまったくわからないけど・・。

Yahoo!IDが盗まれたのか・・何もかもさっぱりですが、

とにかく恐ろしい。

これからの、ネット、クレジットカードの使い方・・・よく考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

チケット ゲット!!

本日、発表になりました!!happy01

5日の横浜アリーナのキム・ヒョンジュンスペシャルイベントチケット!!

昼夜めでたくゲット!!scissors

いい席とそうでない席と・・・かなり波乱な抽選結果でしたが・・。

CD沢山買った甲斐がありました(笑)

神席で、リダ拝みます!!

4日もチングのおかげで神席。

今年は、なんかいい感じ?shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »