« バレンタインライブ2012  in横浜アリーナ | トップページ | リダ~멋있다 »

2012年2月 6日 (月)

リダ 日本デビュープレミアムLIVE

5日日曜日は、前日に続き横浜アリーナへ!run

そうです、この日はキム・ヒョンジュンの日本デビューアルバム発売記念プレミアムLIVE。

CD購入者対象の抽選での限定招待LIVE.

夏の招待ショーケースの時は、私は外れていけなかったけどweep、その時は1時間の短いLIVEだったというから、今回もそんなにたっぷりではないかなーなんて思っていた。

それでも、せっかくの日曜開催。
どちら行ければと、夜狙いにしょうとおもっていたけど、結局昼夜申し込み。
そしてめでたく当選!!scissors

4日のLIVEが意外にもたっぷりの内容だったので、この日はさらに?!なんてほのかな期待をしながらいざ、再び横浜アリーナへ!!
Photo_4


セットは昨日のまま。
オープニングスタートも4日と同じ。
でも、リダの気合いみたいなものを強く感じられるステージ。happy01

途中トークが入って、MCの方の質問にがんばって日本語で答えてる!!
ちょっと説明がむずかしいところは、「これは韓国語で」と言いながら、ちょっと通訳さんが入ったり。
私的には、少し韓国語が入る方が嬉しい!!smile

「水泳をやり過ぎて、顔の皮がむけた」と答えたリダに、MCの方が、「そんなことないみたい。ツルツルたまご肌ですよ」と言った言葉に、繰り返し「ちゅるちゅるたまご肌?」「ちゅるちゅるたまご肌・・・みなさんもちゅるちゅる卵」と繰り返すリダがおかしくてかわいかった。lovely

トークの後、再び歌。
なんと、ソウルファンミでうたったという花男OSTの행복이란を歌った!!
嬉しいーーーーー!!
そして、日本できちんと歌うのが初めての(国フォのときちょっと口ずさんでくれたけど)
나는 네 남자야 これをみなさんのために歌います!!と言って歌ってくれて・・・もう本当に感激で涙ポロポロ。
アンコールでは내 머리가 나빠서!!まさに来たーーーーーーーー!!と言うくらいの感激で号泣しました。Kiss Kiss,Lucky Guy で大盛り上がりで、さらに
リダ自ら「One more time?」といって、2回目のアンコールもあり、なんと客席まで降りてきたりで
本当に大盛り上がりでした。

最後のアンコールを歌っていたとき、私が持っていたミニ垂れ幕をじっと見て、私の顔を確認してくれた。lovely
もう本当にドキドキでした。
1時間45分にわたる昼の公演でした。

そして、夜。
客席もリダも夜の方がテンションがさらに高い。
トークもすべて日本語。
最近覚えた日本語は「ちゅるちゅる(つるつる)卵はだ。みんなに教えてもらいました」
本当にかわいいよー。heart04

夜もアンコールで客席に降りてきて、なんと目の前を歩いてくれた。

とにかく贅沢すぎるLIVEでした。
二日続けての神席。
友人のくじ運もすごいけど、自分も本当にLUCKY LADYでした。

神様ありがとう!!リダ、ありがとう!!

さらに進化したリダに大きな拍手を心から贈ります!!


2012020618524243547_185242_0

세게일보 より写真お借りしました。


|

« バレンタインライブ2012  in横浜アリーナ | トップページ | リダ~멋있다 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44013142

この記事へのトラックバック一覧です: リダ 日本デビュープレミアムLIVE :

« バレンタインライブ2012  in横浜アリーナ | トップページ | リダ~멋있다 »