« 思い出の整理? | トップページ | I LOVE iPhone »

2012年2月26日 (日)

お疲れさま会? in 大久保

久しぶりに大久保へ。
まあ一ヶ月ぶりくらいですが。coldsweats01

キム・ヒョンジュンの日本デビューイベントの打ち上げと言う名目で、ヒョンジュンペンチング達と集まることに。

私はチングとに約束時間より少し早くついたので、ちょっとフラフラ。
しかし、相変わらず凄い人。グッズ売り場をのぞいたり、コリアプラザで次のレッスンのテキストのリサーチをしたり・・・
本当はスーパーで買い物をとか思ってたけど、凄い人。shock


ドンキ前ではホトックを求める人がこんな行列 。

1330235979130.jpg


新規開拓はあきらめ、早々に予約してあった豚ポジャへ。
みんなが揃う前に、Tちゃんとボチボチ飲んで、こんなおでんをつまみました。beer


1330235991774.jpg

みんなが揃ってからは、お決まりのサムギョプサルパーティー。happy01
ガッツリ食べて、飲んで、終電とお店の閉店近くになり退散。
このひもも沢山ガールズ?トーク。

楽しかった!!smile

|

« 思い出の整理? | トップページ | I LOVE iPhone »

わたしno日常」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44269579

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま会? in 大久保:

« 思い出の整理? | トップページ | I LOVE iPhone »