« おひとりさま、じゃんがら体験 | トップページ | 思い出の整理? »

2012年2月15日 (水)

私もあるなー

1329309567536.jpg
使わなくなった口座 、あるよなー。
通帳残ってるかな・・・think
たいした残高はないはずだけど、二つは思い出せる。
一つは半年ほど務めた職場の振込銀行。こちらは大阪の支店だったからそのま放置。もう一つはお年玉を貯めてた口座。
忘れてる口座の忘れたわずかばかりのお金が何かの寄付になるならそれもいいな。
塵も積もれば山となる、だしねhappy01

|

« おひとりさま、じゃんがら体験 | トップページ | 思い出の整理? »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44134279

この記事へのトラックバック一覧です: 私もあるなー:

« おひとりさま、じゃんがら体験 | トップページ | 思い出の整理? »