« 午前0時と共に・・・ | トップページ | 私もあるなー »

2012年2月14日 (火)

おひとりさま、じゃんがら体験

ヒョンジュンの余韻が続く毎日。
廃人度合は日毎増しているsign02

そして見る番組ごとに好きな食べものじゃんがらラーメンと語る彼を見て、私の頭の中もじゃんがらラーメンでいっぱいにcoldsweats02

そうだ!じゃんがらラーメンへ行こう!run
目指すは原宿じゃんがらラーメン。noodle

まあ、原宿にはよく行くので場所はもちろん知っていた。happy01

昔からあるし目立つからねー
でも入ったことはなかったcoldsweats01


1329224061194.jpg
表の暖簾。

1329224066365.jpg
勇気を出して?中へGO

1329224071873.jpg
まずはビールとお通し。角煮のはしっこ?おいしかった。happy01

1329224068632.jpg
じゃーーん!!からぼんです。

午後9時近く
待たずにはいれる雰囲気です。good

レジでオーダーしてみる
からぼん?に明太と味玉トッピング。そして、もちろんセンメクチュもねーsmilebeer

お店に入ってラーメンなんて1年に1度くらいの私。
もともとあっさり醤油味好みなんですが・・・・・
でも、美味し~い チンチャ マシッソでした。
何かとっても元気になる味でした。

ちょっとくせになりそうかな。smile

じゃんがらさ〜ん、また来ます!!
でも、他のペンの方が行った時は、KISS KISSが流れてたとか・・
今日はなかった・・・・weep
おひとりさま女子が訪れときは、ぜひ、KISS KISSをBGMに!!

お店の方とお話もしたかったけど、次から次へと、団体が入ってきてそんな雰囲気はなかった。
まあ、私は、もともと人に話しかけられる人ではないですが・・。

|

« 午前0時と共に・・・ | トップページ | 私もあるなー »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44120915

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、じゃんがら体験:

« 午前0時と共に・・・ | トップページ | 私もあるなー »