« お疲れさま会? in 大久保 | トップページ | 今日もキム・ヒョンジュン探し »

2012年3月 4日 (日)

I LOVE iPhone

iPhoneを使い始めて1ヶ月が過ぎた。

Dsc00336 
最初買ったケースはもちろんパールグリーン!! あえてストラップのつくものを探し、宇宙神ストラップ装着。

春から通勤時間が長くなる方、通勤のお供にiPhoneをと考えていた時に、auショップで店長をしている
友人から、auで買うのか、softbankで買うのかと鋭いまなざしで(笑)追求された。coldsweats01

月額がsoftbankの方が安いから本当はそちらでなんて考えていたけど、まあ、こんなことで友情が壊れるのもと、coldsweats01・・・そして、面倒見のいい彼女はきっといろいろ教えてくれるだろうと、auで購入。mobilephone

初期設定?に必要なアプリなど、思った通りいろいろと教えてくれて、やはり助かった。
不器用な私に変わって、奇麗に保護フィルムも貼ってくれたよー。smile

電池が持たないのには驚いたけど、それでもスマホの倍ぐらいの時間は持つらしい・・
とりあえず、docomoの携帯はそのまま使ってるので、お金が掛かると言うことをのぞけば、2台もちは正解かも・・。

慣れてくると、LINEのアプリでは友人同士で気軽にチャット的な会話も出来るし、何よりハングル入力とshineハング表示がで切る点が最高!!

ネットで調べてとっておきたいページは写真で残せるしね。

ハングルのレッスンの時も、今までは別にICレコーダー持って行ってたけど、それもアプリで解消。

韓国の地下鉄の乗り換え案内など、便利なことこの上ない。

これからもっと、情報ゲットして使いこなさなくちゃ!!

そして、本日こんなものも届きました。

これが買えて嬉しい!!

キム・ヒョンジュン キャラクター 宇宙神シリーズ iPhoneケース。
ちょうど、私のiPhone購入直後に発売決定!なんか運命(笑)

Dsc00338


Dsc00339


Dsc00340


|

« お疲れさま会? in 大久保 | トップページ | 今日もキム・ヒョンジュン探し »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44366788

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE iPhone:

« お疲れさま会? in 大久保 | トップページ | 今日もキム・ヒョンジュン探し »