« I LOVE iPhone | トップページ | あれから一年・・ »

2012年3月 4日 (日)

今日もキム・ヒョンジュン探し

「好きになってもいいですか・・?」

ある日、この声が突然テレビから聞こえてきた。

「えっ?」

美しい姿がテレビの中に・・・。エステのCF。
情報に乗り遅れていた私は、その日の朝からスリムビューティーハウスのCFにリダがでてることを知らなかった。
あまりにも、恋焦がれ過ぎて幻でも見たのかと思ったほど。
そして、それが現実だった。

イオンのバレンタインCFが終わってなんか腑抜けになっていた私に再び!!

集中出向は終わったのか、最近はなかなかお目にかかれませんが、それならばと、リダ探しに行ってきた。
昨日は、下北沢スリムビューティハウス前の看板をパシリ。
1330867511498.jpg

そして、本日は電車にちょっとだけのって、よみうりランド駅構内のリダをパシリ。

Dsc00344


美しい。本当にねー。
또 빨리 보고 싶어요〜!!

そして、最近イオン・クールファクト。
まだ一度しか見れてませんが・・・

カレは私の、栄養剤です。사랑한다 리더!


|

« I LOVE iPhone | トップページ | あれから一年・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44367244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もキム・ヒョンジュン探し:

« I LOVE iPhone | トップページ | あれから一年・・ »