« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その1 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その3 »

2012年3月20日 (火)

おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その2

お腹がいっぱいになったから、今度がミンギがイメージキャラクターを努めるTHE CLASS。
前は新村にある店舗にいったけど、今回は東大門の駅近くの店舗まで。

カタログをもらい、ついでに?アボジの誕生日プレゼントをこちらで購入。
春物のカーディガン。ちょっとデザイン若いけど、まあいいよね。
Dsc00398_2

Dsc00397

1332233951761.jpg

目的を達成し、さて移動!と歩いているとすぐ隣り?登山用品の専門店が。
ちょうどセールになっている商品が。
韓国ならではのビビッドなカラー揃い、
派手なピンクなウエアを一枚購入。
Dsc00399_2
Mountia というコリアンブランドの店舗。

次は、市庁まで行って、教保文庫にてテキストを購入。
西江大学のテキストを探していると、見本がないものが。
店員に言って、へたくそな韓国語で「見たいです。先生が中を確認して買ってこいと言ったから」と説明すると、開けくれた。
Dsc00406
夜の清渓川のオブジェ

Dsc00410
光化門のライトアップも奇麗

いろいろ考え悩み、難しい方を買ってみた。
時間も遅くなったし、さすがに疲れたので再び、明洞へ。

韓国はCDが店舗に寄って値段が違う。
チャートへ貢献したい時は、買う場所はHOT TRACKSとかで買うけど、実際はもっと安いとこもある。
HOT TRACKSが値段も高かったので、結局明洞まで戻っていつもの地下のCDショップで購入した。
そこで、突然目に飛び込んできたものが!!
SS501の写真集。
こんなの見たことない!
本来いくらでどう販売されていたものかもわからないけど、今逃したらあえないだろう!
얼마에요?
50000ウォン

조금 비싸지만 사야하겠어요〜
Photo


Dsc00418
明洞のユニクロ。なんかイ・ナヨンがモデルだとおしゃれだな。

Dsc00422
iPhoneケースが沢山売ってた!先に買ってしまったら、もっとかわいいのあったなー。

1332233963440.jpg


Dsc00423_2
エチュードハウスのモデルはSHINeeのミノ。ミノペンの私には朗報!


ちょっと小腹が空いて、トッポッキを買って帰って、夜食にしました。
あっという間に一日終了。
Dsc00425_2

|

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その1 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その3 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44566307

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その2:

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その1 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その3 »