« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その5 »

2012年3月24日 (土)

おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その4

三成のCOEXと奉恩寺の近くの交差点に降り立ち、横断歩道を渡る。
そうそう、5月に来たとき、あのカフェの前まで来たっけね、なんて思い出していたconfident
私は、詰めが甘いから、すぐ近くで行きつけずということがよくあるcoldsweats01。後から、地図を見返すと、またやっちゃったなんて思って深く反省。wobbly

今回は、スムーズに辿り着いた。
そうです、ウリ・リダの所属事務所、KEYEAST。社長はあのペ・ヨンジュン氏。
ここに来て、本人に会えるとはもちろん思ってません。
ただ、なんか行ってみたいお決まりスポット?
最近は尋ねてくるファンが多いので、入口にハガキとスタンプがおいてあると聞いていた。
いちおWELCOMEにしてくれているようです。happy01

ビルの入口には、特に守衛さんのような人はいなかった。
エレベーターで上まであがると、じゃーーーーん!ここです。
ウィークデイなので、もちろん普通に業務はしている様子。
で、午前中から、ここまで来ている人はいないのか、他に私のような人はいなかった。
ひとりで、セルフで写真撮ったり、それなりに満喫して、こちらを後にしました。
Dsc00444
こんな風に、ポスターが貼ってあり、この椅子に座って写真がとれるようになっている?

Dsc00445
これが、訪れた人へのソンムルのハガキ。

Dsc00456
事務所の中の様子。

|

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44616981

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その4:

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その3 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その5 »