« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その6 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その8 »

2012年3月27日 (火)

おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その7

石村を後にし、蚕室へ。subway

とりあえず、シャロッテシアターにてチケッットの引き取りをして、その後は、HANG TEN の店舗へ。note
HPにはロッテワールド店と。でもロッテ百貨店の中にはない!coldsweats02
では、どこに?
今回の私はチャレンジャー!scissors
再び電話で問い合わせ!
「ロッテワールド店は、ロッテワールドのどこにあるの?」
聞いて大正解!
「ロッテマートの2Fです」
問題解決!!いざ!!run
初HANG TEN 。あまり大きな店舗でないけど、それでも、キム・ヒョンジュン,ウリリダのポスターがいっぱいheart04
お値段もチープなのでいちお購入して、お決まりの「ポスタージュセヨー」言ってみるもんです。
しっかり頂きました!!Dsc00527


Dsc00528


Dsc00529


Dsc00530

今回は辿り着けて大満足!!

|

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その6 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その8 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44646340

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その7:

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その6 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その8 »