« | トップページ | いよいよ »

2012年3月12日 (月)

第一号!

週末、再びスリムビューティーハウスの店舗へ。
エステなんて敷居の高いところには、トント縁がない私。
では何故?
スリムビューティーハウスの店舗で、キム・ヒョンジュン씨表紙のパンフがもらえるよ~と、聞いたから・・・
ドキドキしながらいざ、突入!dash

「大変つかぬ事をお伺いしますが、キム・ヒョンジュンさんの表紙のパンフレットって頂けますか?」

まさか、日本でこんなことをいってしまうとは・・・・coldsweats01

スタッフのアガッシは親切に
「はい!こちらで一緒にお写真とりましょうか?」

となんと気を利かせて、等身大?パネルのリダと写真まで撮ってくれた。
これはもしや?私のような輩がわんさか来るのでは・・・と
「ファンの方、たくさんいらっしゃいますか?」と聞いてみたら、
「他店舗にはいらっしゃるようですが、下北沢店は初めていらして頂きました。」
と、終始変わらぬ笑顔で、しかも全く勧誘などせずに対応してくれた。

私が第一号か・・・と妙な感慨に浸りながら、スタッフの快い対応に、やっぱエステはスリムビューティーハウスよね!リダをイメージキャラに選ぶだけあるなーなどと思いながらお店を後にしました。
私がもうちょっと裕福で、もう少し美に執着があるならですがお世話になりたいものですhappy01
1331554660435.jpg
あまりにアホ面なのでぼかしてみました~ アホついでにハートも投入してみたㅋㅋㅋ

|

« | トップページ | いよいよ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44469203

この記事へのトラックバック一覧です: 第一号!:

« | トップページ | いよいよ »