« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その8 | トップページ | マンネLIVE参戦 »

2012年4月 2日 (月)

春なので・・・

というわけではないんですが、まあ、思う所あり、生活も苦しく・・・この年にして恥ずかしいけど、
実家に出戻る私。coldsweats01

まだ?あと?2週間も・・2週間しか・・ない。shock

かたづけがたぶん最大の苦手事項なわたしにとって、なんか辛い・・。

なんせ狭いお部屋に、荷物の量が・・・

その上、段ボール。

がんばらなくちゃね!!

자기 화이팅!!up

旅行記ももちろん完走するぞ!!


それにしても、電話の応対って大切ね!

今日、Yahoo BBの担当者と喧嘩?になった。
私が怒って、技術担当者にかわってもらったら、その人は、実に分かりやすく説明をしてくれた。

要はそういうこと。
お金を払ってサービスを買う人間に、どれだけ的確な説明を丁寧にするか!
「私は担当者じゃないから、担当窓口へ電話しろ」
なんて横柄な態度はやはりまずいんじゃない!

まあ、クレーマーリストにのったかもしれないけどね。

その後の変わった、手続きの担当者も丁寧だったので、そのまま手続きしたけどさっ。

電話にでると言う行為がサービス業なんだなー。
と、自分の日常もちょい反省した日でもありました。

それにしても、前ももめたな、Yahoo.
社員教育徹底したほうがいいよね。

|

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その8 | トップページ | マンネLIVE参戦 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/44718769

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので・・・:

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その8 | トップページ | マンネLIVE参戦 »