« リダがいっぱい | トップページ | 久しぶりのスズナリ »

2012年5月13日 (日)

モミ アッパ?

もともとアレルギー体質ですが・・・
6、7年前から花粉症を発症。
まあ、幸いこれはそれほど辛くはないのだけれど....

そのずいぶん前から、局所的?なアトピー?のような症状。

一番ひどいのが耳。
痒くて痒くて、結局掻き崩し、外耳炎なんてことも何度か。
原因究明には及ばず、大抵の病院はステロイド剤を処方して終わり。で、効かなくなるとさらに強いステロイド。
そして、他の部分にも及んできて、頭が痒くてしょうがない。

このままアトピーがひどくなったら?と怖くなってアレルギー専門の病院を探し出し行って見た。

とにかくなにがいけないか探さないと・・・

と検査検査。
スギ花粉、ダニ、ホコリがメイン。でももっとあるはずと・・・食べ物まで調べた!

で、全く問題ないのはじゃがいもだけcoldsweats02

コメも小麦もとうもろこしも、野菜のほとんど、ゴマも・・・・
そして、羽毛布団にいたっては...
もう笑うしかないcoldsweats01

1336894924955.jpg

まあ、いわゆる食べれないわけではないので、どう付き合って行くかですが・・・・

運動、食事、暑い風呂、長湯・・・好きなもの全否定されどうするべきか悩み中

|

« リダがいっぱい | トップページ | 久しぶりのスズナリ »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/45243011

この記事へのトラックバック一覧です: モミ アッパ?:

« リダがいっぱい | トップページ | 久しぶりのスズナリ »