« 5人が揃った日 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その12 »

2012年6月11日 (月)

ミンギはやっぱり最高!

ブルーレイのリージョンコードが韓国と一緒なことに気づき、昨年末韓国で公開されヒットしたミンギの映画『不気味な恋愛』の韓国版ブルーレイを購入。(日本では公開も決まってないからまだDVD化されてないcoldsweats01)

昨夜ようやく見たら・・・・面白かった(^O^☆♪!

ソン・イエジンとのバランスも良くて、面白さも怖さも、胸がキュンと痛くなり切なさもあって・・・そしてラストのセリフに作品としての心地よさ(あくまでも私が)を感じた。

まあ、字幕なしなので、わかってないこともたくさんあるんだろうけど、字幕を追わないで見るのはある意味心地よかったかな。

ミンギは次も映画。そしてラブストーリーとか。
コメディ部分なしの切ないラブストーリーも見て見たいのは私だけかしらね

1339375797922.jpg

|

« 5人が揃った日 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その12 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/45609426

この記事へのトラックバック一覧です: ミンギはやっぱり最高!:

« 5人が揃った日 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その12 »