« とんでもない日 | トップページ | やっと会えたね~ »

2012年6月23日 (土)

元気の素

この春くらいからちょっと疲れやすい・・・もともと貧血ぎみだし、長距離通勤の疲れか・・・ひと月くらい前、時々お世話になるリラクゼーション?マッサージ?に行った。私の冷え性の具合がひどいらしく、貧血なら辛いだろうと、すすめてくれたのがこれ。アサイという果物?のジュース。 1340441759452.jpg 鉄分が多くて、いいですよーと。フルッタフルッタというメーカーが販売しているとのこと。どこに売っているのかと思ったら、地元のオダキューOXや成城石井にもあった。目下疲れた時に愛飲中です heart03 濃厚で美味しいよ~

|

« とんでもない日 | トップページ | やっと会えたね~ »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/45798853

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素:

« とんでもない日 | トップページ | やっと会えたね~ »