« ついに!! | トップページ | 再び代々木へ~SHINee World201 »

2012年6月 2日 (土)

本日終了!~SHINee Word 2012

18時開演が、押しに押して18時25分くらいからスタート。
5~10分くらいはまあ当たり前だけど、説明もないまま30分近く待たされて疲れるやらイライラするやら・・・

やっと始まって宇宙?の映像からスタート。
オープニングはLUCIFER
さっそくにセンターステージまで来てくれて嬉しいheart03
肉眼でミノのお顔が見える距離。
一際小さなお顔で、そしてがむしゃらに踊る姿に釘付け。lovely
1年前に幕張のイベで見た時より
大人の雰囲気が増し、黒髪の短かい髪が意外?にもかっこよさを引き立てていました。

もう、ミノしか目に入らない状態で・・・他のメンバーミアネという感じ。

センタステージは回転もするし高さも上がるしで、遠い席からもパフォーマンスが堪能出来るよう工夫されてました。フライングもあるし、レーザーも駆使してるし、舞台に水ははるしで、私が今までみたどのステージよりもお金がかかってました。

歌のほとんどを日本語で歌い上げ、そこは残念でしたが・・・私的に。

でも、熱いミノを堪能でき、SHINeeが素敵なグループであることは改めてわかった。

アンコールもいれてたっぷり3時間。サービス満点のステージでした。

それにしても、やはりミノへの歓声が一番少ない?coldsweats01

それから気になったこと。

アンコール前に一旦メンバーがはけて、みんなが「シャイニーコール」を始めたのに私の周りのBブロックの人の大半がコールしてなかった。
出てきて欲しいなら、ちゃんと参加しようよ!ってちょっと気持的
に許せなかった。

リダのイベントの時、リダペンは愛を送ることには惜しみ無いけど・・

1338704715811.jpg
アンコールで降ってきたリボン?テープ?にはこんなメッセージが。いいアイデア

1338704719008.jpg

1338704721661.jpg
CD買ってひいたうちわも、CDの中に入っていたカードも、そして撮ったプリクラまですべてテミンでした。coldsweats01

|

« ついに!! | トップページ | 再び代々木へ~SHINee World201 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/45507909

この記事へのトラックバック一覧です: 本日終了!~SHINee Word 2012:

« ついに!! | トップページ | 再び代々木へ~SHINee World201 »