« HEATの夏がやってきた | トップページ | 忘れられないさいたま2DAYS »

2012年7月 8日 (日)

HEATが席巻!!

キム・ヒョンジュンの『HEAT』が7/4発売の激戦の中で、オリコンデイリーランキングで1位に!
13万7千枚超でダントツの数字をたたき出した。

これには私もビックリ!!wobblyhappy01


リダ、チュカヘ!!upnote

5バージョンで、5枚一組でリリイベ一口応募可だから、単純にひとり10枚(昼夜分)×1万人で
10万ちょっとはキープ?くらいにおもっていたけど・・

ファンも、リダプロジェクトも半端ない気合い。scissors


前日のお台場握手会、4日の台場のゲリラライブ、5日の渋谷タワレコ、TSUTAYA,銀座山野楽器への突然の訪問そして7日大阪握手会、そして本日8日は名古屋ゲリラライブ。

しかし、そして、この中のイベに一つとして行けてない・・・crying


東京はいずれも平日。
しかも、直前発表では身動きのしようもなく・・weepまあ、仕事してれば当たり前です。

6日夜は、来週のリリイベのクリック戦争に見も心も疲れ果て、もちろん大阪へ行くわけでもなく・・

彼の快挙の喜びと半比例するかのように、ちょい沈む私の心。
14日のナオトインティライミさんとのイベのチケットが届くと、これまた落ち込む席と来た・・。
まあ、いつもラッキーでは世の中不平等ですが・・.

クリック戦争もごまおくんの協力のもと、すぐに一度は繋がったけど、そのあとが・・・
レースを控えたごまおくんのつき合ってもらうのも限界だし、最後は漫画喫茶へ。

タバコ臭い中、クリックし続ける中一時間。
友人はみんな終了。
泣きそうな中手伝いますか?と言ってきてくれる友人の声を勇気になんとか自力だゴールに辿り着いた!shine

2年前のJCBホールのファンミのとき、サーバーが半ばパンク状態でまったく繋がらず、他人の個人情報が
流れた苦い経験を考えれば、23時前に二口とれたことは喜んでいいことだけどね。

しかし、救世主ごまお!
きみがいなければ、私は豆ツブリダにしか会えなかった・・・きっと。チョンマル コマオshinelovely


とにかく、来週は2DAYS4ステージ参戦できる。
それを、とにかく励みに今週は乗り切ろう!!

それにしても、好きすぎる・・・・사라해〜리더!!

Dsc00753
こちらは、TSUTAYA。 なんと,この日の夕方に本人来店。

Dsc00758
こちらは、タワーレコード渋谷店。

Dsc00759


Dsc00765
美しい・・・

Dsc00767
衣装展示も・・.(まあ、かなりのカジュアルラインなんで・・)

Dsc00773


bleah

|

« HEATの夏がやってきた | トップページ | 忘れられないさいたま2DAYS »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/46249735

この記事へのトラックバック一覧です: HEATが席巻!!:

« HEATの夏がやってきた | トップページ | 忘れられないさいたま2DAYS »