« 忘れられないさいたま2DAYS | トップページ | メンテナンス終了? »

2012年7月18日 (水)

リダがやってきた?

イオンのクーリッシュキャンペーンに、再びプチごっそり買い物をして、応募した件は前にも書いた通りですが・・・

私は、『プレミアムライブご招待』で応募をし、おそらく購入者限定ライブ?と期待して、送られてくるのを待っていましたが・・・そんなものが到着する気配はまったくなく、もちろんチケットも自力でゲットし・・・当った人いるの?なんて思ってた。

土曜日のイベントの後、自宅にに戻ったチングが「イオンから大きなリダのうちわが送られてきた!」との報告。
ツイッターのフォロワーさんのところにも。

私には・・・・????

翌日家に帰ってみると、我が家にも来てました!
大きなうちわのリダ。
wチャンスがあったことなんて、まったく知らなかった。
オリジナルグッズがうちわとはね。

でも、きてくれてありがとう!!!
Dsc00774

ちなみにプレミアムライブはナオト・インティライミさんとのライブの方だったようです。coldsweats01

それにしても、ひとりしか当らない、着用衣装プレゼントの当選者が、早々にオークションに出品するとはね・・。何気なく送ったら当ってしまったのかは不明ですが、そのモラルのなさにがっかりです。


|

« 忘れられないさいたま2DAYS | トップページ | メンテナンス終了? »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/46365091

この記事へのトラックバック一覧です: リダがやってきた?:

« 忘れられないさいたま2DAYS | トップページ | メンテナンス終了? »