« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その14 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その16 »

2012年7月29日 (日)

おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その15

カフェで時間を過ごした後は、再び散策。
城壁がぐるっとある風景。
大学路の裏の駱山公園からおそらくずっと続いているのかな。あるいて大学路に行けるようだけど、
この日は時間がね。
紅葉が奇麗なときとか、桜が奇麗なとき、ずっと歩いてみるのもいいかも。
ソウルは風情があるとこがかなりある。
みんなも、明洞とかの買い物だけではなくいろんなとこに足を運べばいいのにね。
まあ、私は何度もソウルに来てるからかな・・。

飛行機の時間もあるし惠化門まで行って、明洞に戻ることに。Dsc00667


Dsc00669


Dsc00675


|

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その14 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その16 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/46509378

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その15:

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その14 | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その16 »