« リダがやってきた? | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その13 »

2012年7月22日 (日)

メンテナンス終了?

先週のリリイベの時に大事なペンラが点かなくなった・・・.

電池切れ?かなと思い、とりあえずは違うペンラでしのぎ、電池を取り替えたが点かない。
チングが予備のペンラを持っていたので、それを譲ってもらったが、またもや点灯不良・・.

オットカジョ?

本日、修理を試みました・・・。
が、意外に繊細にできているよう。
接触部分がブッチと切れている・・・。

さあ、どうしましょう?
いろんなペンラを頭を差し替えたりで、犠牲になってくれたペンラくんには申し訳ないが、とりあえず
お気に入りは使えるようになった。

今後は、取り扱いに注意します!!
基本、入手困難だからねー。

Photo


|

« リダがやってきた? | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その13 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/46424416

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス終了?:

« リダがやってきた? | トップページ | おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その13 »