« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その15 | トップページ | マンネ Zepp Tour2012 »

2012年7月29日 (日)

おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その16

最後は、やはりここ?
ロッテスターアベニュ。
リダに会って帰らなくては・・・
たくさんのリダ!!嬉しいねー
Dsc00684


Dsc00687


Dsc00696
リダと一緒に撮ってもらった写真は私はシルエットに・・・。

Dsc00699
手形です。

Dsc00702
オモニへのお土産のつもりで、ピの写真も。


ロッテアベニュを満喫し、歩いてホテルへ戻る途中、明洞にてこんなイベント?が。
誰が一番のモムチャンスターか?

私はこの中では、一番好きなドンウクに一票を入れてきましたが・・・(笑)
まあ、ドンウクがそんなにモムチャンでなくていいんだけどね。
彼の努力に敬意をはらって!

Dsc00707

こんな感じであっという間に4日間が過ぎました。
今回はトラブルもなく、そのかわり、サプライズもない旅でしたが・・・

私のソウル行きはまだまだ続くだろうな。
とりあえず、3月の旅日記これにて終了!!

|

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その15 | トップページ | マンネ Zepp Tour2012 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/46509787

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その16:

« おひとりさま、ソウル気ままな旅〜その15 | トップページ | マンネ Zepp Tour2012 »