« マンネ Zepp Tour2012 | トップページ | 夏の想い出 »

2012年8月18日 (土)

夏の夜の夢・・・それは「HEAT」

1345216841520.jpg

8月10日は、神宮花火大会。
人生初の参戦。花火に参戦? そう、4会場それぞれで花火前に行われるライブ。
秩父宮競技場にはわれらが、リダことキム・ヒョンジュン。

でも、この日は金曜日。
最初は行けるわけないかなって思っていたけど、職場から近いし、お盆時期に突入で仕事も少しは暇?

必要があれば戻ることを条件に、半休をもらい駆けつけた。

悩んでエントリーしたせいか、なぜかFC枠で抽選に外れ、モバイル枠でチケットをゲット。
アリーナAだけど、A-1 後ろではないけど、かなり端かな・・。
でも豆粒ではない?と信じて会場へ。
観客が少ないときは、見やすいかもと思っていたが、さすが花火大会。
男性の姿もあり、なんと視界の肝心な所に背の高いナムジャが・・・・・・・

見えない・・・・・・。bearing
でも始まってしまえばそんなことも言ってられず・・・力一杯ペンラを振った。

リダはこの1週間で日本と韓国を2往復。
7月の日本での活動とそのあとのタイのファンミ。ドラマの撮影。
目は疲れてくぼんでるように見えるけど、ベストを尽くす姿に胸が熱くなった。

広い会場がグリーン一色になった中で、
なんと9曲を熱唱!
セトリはこうした方がと思う部分もあったけど、息をあげながら、一生懸命日本語で話、汗だくで歌い
踊ってくれた。(なぜかKiss KIssがなかった・・・)
しっかり目に焼き付けた!まではいかなかったけど、リダと一緒に歌い、声を張り上げ、熱い熱い
夢のような夏の夜。
これを最後にしばらくは韓国国内でドラマに専念するとか・・。

沢山の素敵な姿を見せてくれたこの夏、花火とともに打ちあがったかな。
私も燃え尽きました!

Dsc00781
スクリーンに写った姿。

Dsc00804
花火はきれいだったけど、スポンサーを紹介しながらの打ち上げはちょっと興ざめ?

1345216844979.jpg

SKEのファンのナムジャは思った程は来てなかったが、彼女達のステージになると突然現れ、
この色とりどりの大振りのペンラ?をふりオタク的な応援をする姿はなかなか新鮮でした。

|

« マンネ Zepp Tour2012 | トップページ | 夏の想い出 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/46727777

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜の夢・・・それは「HEAT」:

« マンネ Zepp Tour2012 | トップページ | 夏の想い出 »