« 夏の夜の夢・・・それは「HEAT」 | トップページ | 久しぶりの観劇三昧? »

2012年8月26日 (日)

夏の想い出

リダの日本での活動も終わり、私の日常もようやく戻ってきた?

先週末、学生時代の友人宅で、ガーデンBBQパーティで楽しい時間を過ごした。happy01

1345980956885.jpg

2年前にキャンプを主催してくれた家族宅にて。
みんな子供達が大きくなり、中学受験や高校受験と毎年
落ち着かない問題を抱えているので、なかなか遠出計画は難しい様子。

そこで、夏のひと時をプチアウトドア。sun

前日から、友人達が準備をしてくれて、いよいよ当日。

なぜかこの日に限ってお天気が微妙。despair
駅に着いた時には、ポツポツ雨粒が。

このメンバーでアウトドアのときは何故か雨の確率が多い・・・。

またもや・・・???rain

ひとしきりお決まりの雨の後、この日は、すっきり晴れてくれた。

チーム旦那さんたちがせっせと、私たちの食べたいものを焼いてくれて、ひたすら飲んでbeer食べたpig一日でした。

楽しかった。

しかし、人の子の成長は早いと言うけど、みんな私の背丈を追い抜いておりました。coldsweats01

|

« 夏の夜の夢・・・それは「HEAT」 | トップページ | 久しぶりの観劇三昧? »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/46832858

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出:

« 夏の夜の夢・・・それは「HEAT」 | トップページ | 久しぶりの観劇三昧? »