« 子守の時間 | トップページ | ヨンセンLIVEチェゴ! »

2012年9月10日 (月)

田町へGO!

リダの夏の活動が一段落し、私たちもちょっと一段落。
なので、夏を打ち上げよう!と打ち上げをすることに・・・。

みんなの予定がなかなか合わず、結局9月になってしまい、その間にリダの再来日も決まって、討ち入り?も兼ねてた集まりに。
お店はSS501のメンバーが日本にいた頃よく訪れていたという韓国料理屋さん。
そうそう降りることのない田町まで行ってきた。

1347280399540.jpg
東光さん。 リダのサインをみて、そうかトンがンと読むのねと・・・
電気が点いている時にとればよかったんだけど、帰り間際にパシャリとしました。


お店は想像してたよりずっとこじんまりしている感じ。

お店のアジュンマとアジョッシがとてもキュートな人柄。


家庭料理屋さんらしく親しみやすいお料理の数々。美味しかったです。

1347279864062.jpg
最初に食べたチャプチェ。


そしてひさしぶりにみんなで集まったものだから、楽しくてガンガン飲みまくり・・・まあ、よく帰りついたという感じだったけど。

プデチゲおいしかった~。
ラーメンいれる?とアジョッシに聞かれ、お腹いっぱいだからと一度は言ったけど、やっぱり食べる~というと、ニコニコとすなおじゃないなーと言われたり。
アジュンマがパッピンスにウユ忘れたーと注ぎにきたり・・何だかアットホームな時間を過ごしました
リダペンチングも本当楽しくて最高!!

みんなまた集まろう


1347280410805.jpg

1347280432865.jpg
リダが韓国の番組で訪れて、書いていたサイン。

|

« 子守の時間 | トップページ | ヨンセンLIVEチェゴ! »

わたしno日常」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/47026353

この記事へのトラックバック一覧です: 田町へGO!:

« 子守の時間 | トップページ | ヨンセンLIVEチェゴ! »