« 田町へGO! | トップページ | Henecia Japan 一周年・・・ »

2012年9月23日 (日)

ヨンセンLIVEチェゴ!

とにかく余裕のない日々。

ですが、毎週劇場に行ったりはしてます。

この週末は、SS501のメインボーカル、ホ・ヨンセン初の単独コンサートへ。
おひとりさま参加には辛いスタンディングライブ。
まあ、整理番号がなんと1400番台後半という、後ろに人はいないのではという遅い番号だったので、見えないの覚悟で会場へ。run

ゆっくり行ったつもりが、開場時間には到着してました。

整理番号後半の列に並んでいると、なんと1200番台前半の方が、私の番号と連れの方の番号が近いので
取り替えてもらえないかと・・・。

こちらこそ申訳ない!sweat02と思いながらも、ありがたく申し出を受けwink、その場にいたSS501ペンの皆さんとお話ししながら、順番を待つことに。

そして開演20分前に漸く中へ。
その時点でパンパンに人が入っている。coldsweats01
無理に前に行かず、一段高くなっているとこで、小柄な方の後ろをキープ。

そして、いよいよ開演。
新しく日本でソロデビューしたアルバムの曲からスタート!
(実はアルバムまだ買ってなかった^^;)
ヨンセンの歌声ってやっぱりいいんだなーと改めて感じながら進んで行って・・でも、元々トークが得意なイメージはなかったけど、日本語オンリーでヨンセン語録炸裂で・・もう、かわいいーーー!!lovely
「みんな買った?」ってそれだけで、かわいい!

新しいアルバムから、そしてもちろん韓国で出した2枚のアルバムからも(こちらは持ってる!)歌い、
Mariaの熱唱は鳥肌ものでした。
聞きたかったCrying も聴けて大満足。

そして・・・・

皆さん覚えてますか?ってビデオが流れ・・

SS501のデビュー当時の映像が!!

そして、なんとあの、Love Yaを歌わずにダンサーの方々と踊った!!
ヨンセンが踊りだけ!!

そして、終わったあとは

「SS501のダンスは難しいよー」って。

そして、SS501の日本活動時の歌をkokoroから続けて3曲!

今日は昨日よりもっと明日は今日よりきっと〜

の歌詞はホントペンみんなで合唱でした。

セトリは覚えてないけど、15、6曲?
歌ってくれて2時間弱のライブは終了。

本当に歌が素敵で、行ってよかったと本当に思えたライブでした!
そして、トークが意外にも楽しくてかわいくて感激。

ステージに一人をあげて、その方のために歌うコーナーで、
「彼女が緊張してるから僕も緊張して歌詞が変わっちゃった」とか、素直に言うしね。

いやー、クセになるな、ヨンセンライブも。
また是非行きたい!

そして、SS501のメンバーはみんな素敵!!
SS501는 다 대박!!


Photo_2


渋谷AXにて 


1348407579330.jpg
海外ペンからの花もたくさん。

1348407751358.jpg
こちらは日本のペンからかな

Photo
こちらのCD、開場にて購入してきました!

|

« 田町へGO! | トップページ | Henecia Japan 一周年・・・ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/47187903

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンセンLIVEチェゴ!:

« 田町へGO! | トップページ | Henecia Japan 一周年・・・ »