« 2NE1@さいたまスーパーアリーナ参戦 | トップページ | まさかの超神席@マンネオフ会 »

2012年10月 5日 (金)

Henecia 一周年記念イベ

リダことキム・ヒョンジュンのFC発足記念プラスドラマ『都市征伐メモリアルイベ』が本日武道館で開催されました。 事前のゴタゴタは先に書いた通りですが、やはり当日はウキウキ気分。 仕事を早退していざ武道館へ。

Photo_4
チケットを細かくチェックしているという情報が。 本当に会員番号と名前をきっちりチェック。 会場には係りの人多数でなんだか物々しい雰囲気の中始まった。 最初は挨拶とドラマのダイジェスト。トークそしてメイキング。 メイキング好きでない私は、長くない?なんて思ったほど。 でも、ドラマはかなり期待できそうな印象。 そしてその後のライブが凄かった! バンドスタイルで、通常のダンス曲熱唱。 Do You Like That , Lucky Guy,그대도 나와 같아면, 나는 네 남자야, 제발, Marry Me, SS501のファーストコンで歌った曲,HEAT そしてLucky Guyだったかな? かなりたっぷりでびっくり。疲れた顔はしてたけど、ファンに愛をいっぱいくれたそんな時間でした。 나는 니 여자야 のあと 나도 니 남자야 って歌ってくれた? なんだかドキドキ~ それにしても、ファン増えたな~

|

« 2NE1@さいたまスーパーアリーナ参戦 | トップページ | まさかの超神席@マンネオフ会 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/47314324

この記事へのトラックバック一覧です: Henecia 一周年記念イベ:

« 2NE1@さいたまスーパーアリーナ参戦 | トップページ | まさかの超神席@マンネオフ会 »