« Henecia 一周年記念イベ | トップページ | 끝났어요~ »

2012年10月 8日 (月)

まさかの超神席@マンネオフ会

本日SS501のマンネ・ヒョンジュンのオフ会に1部のみ参加。

オフ会は昨年はFC会員でコンサートのチケットを買った人の中で抽選で招待されるイベントとして開催されていた。
私はなんと1回目に当たって参加していた。
その時は200人くらいだったかな。
そして、今年は有料で実施。
でもこれが安い!smile 日本版CDつきで2500円!
(まあほとんどのファンは持ってるんだけどね(^^;;)
この夏は、握手会とかいろいろあったけど、今いちタイミングが合わず、Zeppのコンサートしか行ってなかった。
本日もお仕事があったので1回だけの参加に。
実は、 チケットが送られてきた時、もしかしてこれは神席か?heart04と頭をかすめたけど・・会場のようすもよくわかんないし、期待しちゃいけないと・・
それでも前日はいちおシートパックとしたりして・・・ coldsweats01 集合と書かれていたので、念のため1時間前に会場に。
場内に入って息が止まった。
「どうしよう!!!」coldsweats01lovely
なんと一番前のど真ん中。
普段のライブと違い、トークオンリーのイベ。
「近すぎる・・・・」
こんな時もう少し若かったら素直に喜べるだろうに、なんだか申し訳ない・・・ 始まる前から汗が出てきた。
いよいよ始まり・・司会は韓ラブでおなじみの古家さん。
この方の司会が一番好き。 そしてマンネ登場!! 近すぎ!! でも、近すぎて視線バシバシではなくてちょっと安心。
今日のイベントのテーマは韓国語講座?
『A型の男』の歌の歌詞で韓国語を勉強。
大きな声では言えないがこの歌はそんなに何度も聞いてないのであまり歌詞を知らない。
ホワイトボードに書かれた歌詞(事前に紙でももらっていた)の意味を会場に問われ、いちお小さく手を上げたら当たってしまった。coldsweats01
古家さんの気配りで、目の前のマンネからなんとマイクを渡されて、答えると
『すごいですねー!韓国語勉強してるんですか?』と。
(ちなみにカンタンなフレーズです) 『僕の先生です』 と笑顔で冗談まで言ってくれた~。
もう思い残すことはないわ~ scissorsその後は、すべてを韓国語で自信を持って発音出来ると、自ら名乗り出た強者12名が壇上にあがり、マンネの審査を受け、上位4名が一緒に写真を撮ると言う流れに。
さすがに恥ずかしいし、思い残すことはなかったので、オトナシくしておりました。
あっという間の1時間。
できたら、一番初めのオフ会みたいにハイタッチとかあったら嬉しかったけど、
そしてら、1時間では終わらないものね。
欲張ってはいけません!
ホントに想い出深いオフ会参加となりました。
やはり、来年もFC更新しちゃうな(笑)
それにしても、マンネの顔小さかった!!
私はあの横には並べない・・・・
Photo_2
私の席からのステージ。この前がステージです。
Photo_3
このパネルの裏に歌詞がかかれてました。

|

« Henecia 一周年記念イベ | トップページ | 끝났어요~ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/47365013

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの超神席@マンネオフ会:

« Henecia 一周年記念イベ | トップページ | 끝났어요~ »